\学園祭!@横浜国立大学/ | バンドじゃないもん! 望月みゆオフィシャルブログ「\みゆちぃの!/チィーズFactory♡」Powered by Ameba
 
やっほう٩( 'ω' )و もちづきです!

先日11/1に横浜国立大学の大学祭に出演させていただきましたー!

{2EEA0216-AC79-4E40-A70F-34A46A2E0594:01}

ご一緒させていただいた初めましてのdropさん♡

この日は朝から雨降りだったね_(:3」 ∠)_

みゆちぃは横浜駅からバスで学校まで向かおうとしてたのだけど、

色々あってテンパっちゃってね。

逆方向のバスに乗っちゃって( ;ω;` )

運転手さんに聞いたらとりあえず終点まで乗ってくしかないって言われて
絶望▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂

せっかく駅までは入りの1時間前についてたのに私アホすぎて流石に凹んだ(笑)

結局終点まできて、運転手さんに半泣きで
「これからどうすればいいですか(;_;)」って聞いたら
ここで待ってたら大丈夫だから!ってこれを貰った・・・
{A106AD04-310E-4CBD-9D24-648CCFD9DCF6:01}
( ;ω;` )!!!
これで多分バス乗れたんだろうけど
ずっと握りしめてたら使うの忘れてて(笑)
目的地に着いて気付いたよ←

それにしても大学祭たのしそうすぎた!!!
{52344A32-C8BE-4515-96BD-095AE6E54186:01}
学生感のある写真(のつもり)



この日は公開リハだったね!
みんな雨にぬれてて心配だった

そして本番!
{52C22031-C304-459F-8110-A007871C85D2:01}

なんと雨が止んだ!!!!!
めっちゃ嬉しかった(*´∀`*) よかった~

≪セトリ≫
雪降る夜にキスして
プリズム☆リズム
タカトコタン
ショコラ・ラブ
ツナガル!カナデル!MUSIC



野外だったから私達ももんスターも開放的な感じだったね!
とっても楽しかった♡♡
image
みんな来てくれてありがとう!
学生さんも一緒にはしゃいでくれたみたいで嬉しい(*´◒`*)

そんな時もんスターの温かさを感じます( ˘ω˘ )とっても。 

トークショーの方では謎のテンパりを見せたバンドじゃないもん!さん。

本当はあれよりはマシな喋りをするので
是非またLiveなどにきて通常運転のバンもん!をご確認ください(笑)


物販もたくさん来てくれてありがとう(*´∀`*)
結構長い時間できたねฅ^._.^ฅ♪

チェキ撮れて、とっても嬉しいの!
みゆちぃも写真欲しいけど、チェキって世界に1つじゃん?
だけんチェキを写メってTwitterで送ってくれるの、全部保存しとる!

最近私のiphone壊れちゃってデータがほとんど無くなっちゃったけん
今までのヤツまた送ってもらったりしたけど!

これね、お顔もお名前もおぼえれるけんとっても大切♡
LINEカメラアプリのラクガキ機能で画像にお名前書き込んで保存するの(*´◒`*)

あと、次はどんなふうに撮るかな~?とか、もちろん自分が変な顔してないかも確認する(笑)

もしチェキ撮ったときに私がたまたま目閉じちゃってたりとかしたら、言ってね!?www
撮り直そう!笑
image 


とにかく今回共演させていただいたdropさん。
いや、これが美少女ってやつですね?!なるほど!!
ちょっと自分頑張らなきゃって思ったマジで!!←


ゆっふぃーちゃんはすぐ移動だったみたいで一緒に写真撮れんかった><
私が控えのとこで、よそ見してて
置いてあったゆっふぃーちゃんの靴を蹴たくってしまって←
ゴメンねゴメンね!って謝ったら
「全然大丈夫!むしろみゆちぃちゃんが蹴った靴ですってオークションに出す」って言っててめっちゃワロタwww

そういうとこスキ(笑)


また共演したいなあ(*´◒`*)
横浜国立大学さん、ありがとうございました♡



それではこのへんで!
またねっ!コメント待ている!
{23DF1867-DA6E-4B1B-9D68-0AAC5FCF67F3:01}

(みゆちぃ真正面の写真めずらしい!)