\ぐみしお1周年!/ | バンドじゃないもん! 望月みゆオフィシャルブログ「\みゆちぃの!/チィーズFactory♡」Powered by Ameba
昨日はぐみしお1周年記念ということで
ツイキャス配信をしたよ~!

みんな見てくれましたか!


ちょっとしたゲームや罰ゲームやったよ!

私みんなが喜ぶと思って
罰ゲームカードに「キス顔」のやつ入れたとに
まさかあの枚数で自分が引くと思わなかった…笑

私でごめんね!!!



本気で照れたよ久しぶりにあんな照れた

でも、ある意味これがみゆちぃのリアルなんじゃないかなwww

そういう状況になったらこうなるような気がする(笑)



あとは、ぐみしおの顔面にくらわせることができて
とっても楽しかったです٩( 'ω' )و 



2人のこと、本当に尊敬してるし
可愛くて、色んなとこが突き抜けていて
バンもん!に対していつも真っ直ぐで
本気なぐみちゃんと汐りん。

大っっっっ好きです!!!!

これからもよろしくね(*´◒`*)♡



ここで過去の動画を!




これは移動中 同じ車両に人がいなかったから
めっちゃふざけて撮ったりとか
あとは、仙台にみきちゅのお誕生日をお祝いしに行ったときの
早朝ラーメン待機してるときとか(笑)、楽屋の様子だよ٩( 'ω' )و 

楽しそうやろ~(*´∀`*) 


ぜひぜひ見てね♡


Blog始めてからここまで

コメントが右肩下がりで
そろそろ1ケタになっちゃうんじゃないかなって
不安になってるけど

でもみんな読んでくれてるのかな?


見てくれてると信じて
更新頑張るね!

今日も1日練習!!
これから朝練!!


あ―――よっしゃいくばーい٩( 'ω' )و !!!