\でんぱ組.incさん武道館とフライヤー!/ | バンドじゃないもん! 望月みゆオフィシャルブログ「\みゆちぃの!/チィーズFactory♡」Powered by Ameba


{A4F8C444-7499-484D-A297-19F8D6CDA3E3:01}
昨日はでんぱ組.incさんの武道館公演に行ってきました


{4C8086EA-A87B-46E6-8DE1-DBE652F3B2F5:01}

バンドじゃないもん!もお花でお祝い!!

私達は1階席でみたよ~!


Liveは正直何度も泣きそうになった。

だってすごいもん。

やっぱ武道館すごいやー
{3778FDD8-B822-45A0-B435-55BDBDA12390:01}
あんなにたくさんの人が自分たちのために足を運んでくれる

自分たちのためにだけ振られるサイリウム

どんな気持ちなんだろうって
終始考えながら観てた。


羨ましいよ。

羨ましいけど手が届かないなんて思いたくないから
昨日のこと忘れないで
これからもバンドじゃないもん!を頑張っていきたいって思ったよ。



{37DB56CE-9937-4C47-88DA-5D448A87DF14:01}

昨日折り込んでいただいたバンドじゃないもん!の
メンバーそれぞれお手製のフライヤー!

入ってなかった人もいたみたいで、ごめんね!!><

でもこのフライヤーを見て、バンもんや私のことを調べてくれて
興味を持ってくれた人が1人でもいたなら、
やってよかったって思う!!!!!

受け取ってくれたみんな、本当にありがとう!!

そしてGETできてない方も
バンもん!のHPに載ってたり、ディアステに置いてもらったり、
今後イベントとか色んなとこでも配れたらなって思ってるけん
ぜひぜひ手に入れてね٩( 'ω' )و !

そんなフライヤーを作ってる時の様子、

みゆちぃ出来る子やけん
ちゃんとみんなのために撮ってきたよ!
いつでも もんスターのこと考えてるよ( ˘ω˘ )



見どころは、フライヤーをカットしてるみさこが
失敗してバリっと破いてしまう瞬間を納めてしまったとこですwww

見てね見てね(*´◒`*)!





昨日は改めて、でんぱ組さん好きだなって思った1日でした!

ORANGE RIUMが頭から離れないよー!!!