\5人のバンもん!最後の動画!/ | バンドじゃないもん! 望月みゆオフィシャルブログ「\みゆちぃの!/チィーズFactory♡」Powered by Ameba


はい!

ちょいちょい上げてきた
5人のバンもん!の動画も
今回が最後です!!

この動画は楽屋感が満載です(笑)

じゃじゃ――――ん!




下北沢パトロールの時!

チェキくじのチェキは結構メンバーで撮りあったりしてるよ!


これぐみちゃんの髪を巻いてあげてるのも映ってるね!
懐かしいね!

あと、ステージ裏で待機してるとこも!٩( 'ω' )و 

後半はWEGOのフリーペーパーの撮影の時!
よねちゃんさんが撮ってくださったやつだよー!


これね!

準備中のみさこうるさいwwww


撮影は室内でしたり野外でしたりしたよ!

みんなとっても眩しそうwww( ˘ω˘ )

実際に載った写真も眩しそうでした(笑)



こんな感じで!

らむちゃんは卒業してしまいましたが


この後も私は動画を撮り続けてるので

みさ、みゆ、ぐみ、しおの4人の時の
プライベート動画もあるよ。


あるよ!!!


見るんでしょ?!









また今度ねっ(*´◒`*)いつもコメントありがとう♡

コメントの通知が来るたびに幸せな気持ちになるよ。