プレシャス・コンチェルトコンサート アルヴァマー序曲 | 大人も子供も育てる、地域No.1のお教室に成長した、モッチー先生のブログです

大人も子供も育てる、地域No.1のお教室に成長した、モッチー先生のブログです

生徒数600名、地域No.1のピアノ教室に成長したノウハウを大公開
2つのメソッドを開発
光の音!望月メソッド
ピアノde脳活シニアメソッド
地域の活性化の為に日々奮闘中
全国の先生方にもセミナー開催

松本市・伊那市・ピアノ教室   望月音楽教室 

望月玲子です

ピアノで活躍出来る子供が沢山育っています

 

 

望月音楽教室 プレシャス・コンチェルトコンサートとは、

 

望月音楽教室開校30周年を記念し、日頃の感謝を生徒達と共に・・・

 

ピアノとオーケストラとの共演を行う、

 

夢のようなステージを実現させる運びとなりました。

生徒達はこのコンサートへ向けて、
数ヶ月前から演奏曲を決めステージに立てる喜びをかみしめながら練習を重ねて参りました。

その一途な努力により、一つ一つの音が光となり、


グローバリスト室内合奏団オクテットアンサンブルのメンバーと共に、まるで映画のワンシーンのような、心地よい厚みのある音楽を奏でることが出来ました。

コンサートを通じて、生徒達は大きく成長し


さらに大きな飛躍や、夢となり、未来へと進んで行くことでしょう。

夢のようなコンサート、プレシャスコンチェルトコンサート


生徒達の動画を随時紹介させて頂きます。

皆、素敵な演奏を奏でてくれました。
 

演奏動画を随時ご紹介します!

 

 

今回は、中学1年生の演奏です。

 

ご家族で参加されました。

 

家族で一つの曲を作る機会は、それ程ありません。

 

さらに、オーケストラとの共演です。

 

とても貴重な経験になったのではないでしょうか。

 

お楽しみくださいね

 

 

 

 

 

望月音楽教室