ぺろぺろが止まらない | ゆきやこんこ

ゆきやこんこ

ちび目目マルチーズゆきちゃんとの日常。

あ゛〜〜ヽ(;´Д`)ノ


マヨネーズ買うてくるのん忘れたーーー!!!


と嘆き続けて3日ほどのち






{F6FF9EFF-0FE2-4473-8A62-1D1521BBC1AE}


ずーっと目の前にマヨネーズがあった事に気付きました(;^ω^A


干支マヨネーズの戌の分、まだ食べてなかったんですよね〜


ちょっと酸っぱめで美味しいですよ♪






さて、昨日のこと


我が家に美味しいモノが届きましたよ♡


{FB1B728B-C8A7-4D3E-BECB-F3DA34E62413}


富士山麓会の会員限定の干し芋です♪嘘です(°∀°)b 



早速食べてみましょう(*^^*)


期待でお目目が開いてます!(ゆきちゃん比)


{C00848DF-3E99-4C65-B29F-25786D3B72F8}



可愛いお顔で食べとります♡



{F49789CD-EA06-4D82-9456-AD114E1C2107}



とってもねっとり甘くて



{59599F04-225E-4CC1-B25A-11DB098F0E9F}



美味しいね〜♡ポップくん(^_-)☆



{F5045338-F3E3-402A-A890-0263D6C91A78}



満足げなこの表情( ´艸`)



{F03CCADD-552A-4494-BFF8-98C1B51686AD}



なになに?



{D919C078-CB05-4131-A6A6-98934229238A}



どーした?



{0B754EDF-C069-479A-B0F7-BD54B95A3E74}



猛然とぺろぺろし始めた(@_@)



{BFF93EB3-ACCE-47C4-A881-0B0EB20CD95B}



あまりにもぺろぺろが止まないので動画で撮ってみた(^_-)☆




I Can't Stop The Loneliness
どうしてな〜の〜    ぺろぺろが〜〜とまらな〜い〜


お口の中に干し芋がくっついてしもたかな?( ´艸`)



ぷりんちゃん、美味しいお芋、ありがとうヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


ランキングに参加中です♪
応援クリックありがとうございます(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村