きらぴ香 | ゆきやこんこ

ゆきやこんこ

ちび目目マルチーズゆきちゃんとの日常。

ここ数日、ダンナの調子が悪いので


優しき妻はビタミンCを摂らせようとイチゴを買ってきましたよ




というのは建前で( ̄▽+ ̄*)


K-mix(静岡エフエム放送)で聞いて食べたくなった


静岡県が生んだ新品種『きらぴ香』


{7C998B12-49F5-4B71-B779-64FD99F266F3}



スーパー袋から出しただけで、台所に飛んできましたよ(^▽^;)



{0B0B9F09-AF99-4870-B4FF-2DF9263B2B3F}



ダンナ6個、母娘各4個ずつ、ゆきちゃん2個


体格差から考えると、ゆきちゃんへ超大盤振る舞いやな(;^ω^A



{A0651873-4A4E-42F8-AFF6-A0FF6BD69A97}



ムダにイチゴが玉ボケキラキラ。さすが『きらぴ香』



{6588E6FD-4401-4204-BB5C-5B237E043263}











さ〜〜ゆきちゃん!


お待たせ♡





………

{9A432EA6-9A1D-4882-A9C8-C9EB1B9C04B7}



あの子やこの子とお揃いではないイチゴですいちご


いつかお友達がくれたモノ♡ありがとう(。-人-。)



{1AB41995-A9BB-4EDA-9A9B-27ED255B3E55}


あ、今はお呼びでない(σ・∀・)σ




がっついて丸呑みしてオゲーとなったら困るので、細かくカット


秘技『視界に入れない』

{AF6EAD15-EBED-4C22-918E-4C3EFD388502}



でも、待ち遠しくてお口が閉じれない( ´艸`)



{9E54E225-80FA-4B34-A7A7-BE9D631F261A}



よし♪



{4CB15805-9503-4B68-9731-F3633F21E19D}



イチゴのエキスを残らず舐めとりますよ



{FD94CD61-C6FF-4C61-BB58-AFD374B08D74}





はーくったくった♡

{3675F828-7183-4312-BC7D-3ECF8F126A26}



トイレに駆け込む姿もまた可愛い♡



{5D542905-9A30-4920-B19C-054B7D1E3F4E}


なんか色々散らかっとるなー




まだオカワリ出てくるかも?な期待で口を閉じれないゆきちゃんでした(〃ω〃)


{9D406A6D-6C72-4A83-BDB2-68AC45FD4A72}



あ、ちなみにダンナは風邪やインフルではなく、どうも花粉症のようです(^_^;)


鼻だけは丈夫で、医者にかかった事ない私


結婚した時、世の中にこんなにティッシュペーパーを消費する人がいるのか!とビックリしたもんでした。


ランキングに参加中です♪
応援クリックありがとうございます(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村