クレートの天使♡ | ゆきやこんこ

ゆきやこんこ

ちび目目マルチーズゆきちゃんとの日常。

春の嵐が吹き荒れた今日は、この辺りの高校の卒業式


雨が止んで良かったね〜(*^^*)


昨年の長男の卒業式からもう一年かあ!


去年の3月は本当に大変だった…耳鳴りはひどくなり、目もおかしくなり脳ドックまで受けたっけ(;^ω^A


あれを思えば今年のなんと平和な事よ






さて高2次女さんは、卒業式に出席して昼には帰宅


クレートに入ってるのかな?とゆきちゃんケージの写真を送ってきた。


{4801CC94-2BC1-4305-AE1E-3EC61E2860A4}


ゆきちゃん写ってないのに、ふふふ♡となった昼休みな母




そういえば、ゆきちゃんがきれいに平らげたお皿


{29791647-3DD5-48E1-BD2D-DFAD8D78B06B}




ゆきちゃんがぶん投げたであろうオモチャ


{261F901A-4DC1-4859-8991-BDB2EF7D274B}
げ!ワタ出てるやん



ゆきちゃんの姿が、動きが、頭に思い浮かぶからか、ゆきちゃんのモノを見ただけでキュンとくる♪


飼い主バカあるあるかな(≧∀≦)




そだねー

{CCA12C34-EB82-4F4B-BA49-4AFFC5F1B0B7}



ゆきちゃんがクレートから出てくる姿がメチャクチャ可愛いのだけど


動画を撮ろうとすると出てこなかったりして、なかなか撮れない(^_^;)


それを本日、次女さんが見事に撮りました( ̄∇ ̄)v 


本邦初公開♡たぶん(〃∇〃)


※音楽流れます

どうです?クレートから天使出てきたでしょ(〃ω〃)←親バカ


ランキングに参加中です♪
応援クリックありがとうございます(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村