とうふ。 | 持月玲依オフィシャルブログ「もちのきもち」Powered by Ameba
{4D5870BF-A829-4FAA-8A57-4098D34CC47A}

最近お気に入りのスイーツ。
蜂蜜追加で入れるよ。うまうま。

一回「普通の豆腐でも美味しいんじゃ?」って思って、一番滑らかそうな絹豆腐に蜂蜜かけて食べたんだけど不味かったよウインク
舌触りがなーもっと滑らかな豆腐だったらなー。合うかも。ただそれが何豆腐かも、そもそも舌触りが滑らかな豆腐が売ってるのかもわからないけど笑

昔コンビニで売ってた、大きめのカップに入ってた豆腐に黒蜜かけて食べるスイーツが最強に好きだったなー。漢字3文字とかだった気がする…違うかな笑

豆腐スイーツもっとたくさん出たらいいのに。

いっそ豆腐スイーツ屋さん始めようかな←無理です

というか、自分で好みの食感の豆腐開発するのとか良いね。時間あるときに作ってみようかな…
工作する気分だ。なんかなつかしい←

理想の豆腐作れたら報告しますねウインク