豆乳花。 | 持月玲依オフィシャルブログ「もちのきもち」Powered by Ameba
{B5025333-9B24-42E2-83A4-7962CE54D88F}
先日食べたパンケーキ。
アイスが濃厚で美味しかったーラブ

前回の日記のお返事ですが、、
クレアさんすごい!!大正解です!!
豆乳花!!大好きでしたーーーラブラブ
今は販売してないのかな?検索したら豆乳花の素しか出て来なかった。。
でも豆乳花の素あるんだね…!大量に作ってストックしとこうかなお願い

藤太郎さんのサイトも見にいったよー!!
黒みつ豆腐食べてみたい美味しそう

もちろんゴマ豆腐も大好きー!!
近所のコンビニに前まで置いてあったのに置かなくなってしまって悲しみ。
デザート豆腐は必ず買う私だよ


そうそう、全然話変わるんですが、10月に行った三峯神社のお守り、友達にあげたんですが、あげたみんな1ヶ月以内に何かしらご利益があったみたいで…!!三峯神社すげーーー!!ってなってます(笑)
私も早くご利益にあやかりたいです照れw
お守りって自分で買うより人から貰ったほうがいいみたいだからね。だから…なのかな…←

神社巡りが好きだから最近は「もし◯◯神社行ったらお守り買ってきて」とか依頼されることも増えて、着実に神社声優への道が拓けていますね。(気のせいです)

今年ももうすぐ終わりか。
早めに大掃除して清々しい新年を迎えなくては!