おいしいものたくさん。 | 持月玲依オフィシャルブログ「もちのきもち」Powered by Ameba
{04E4351E-233D-46E0-A370-76F1E53467DD}

先日、綾瀬有ちゃんとデートしたときに食べたサラダセット音譜
見切れてるけどワッフルがついてる。

このサラダのドレッシングがブルーベリーのドレッシングだったんだけど、食べた時『意外とブルーベリーと野菜って合うんだ。。』が感想でした(笑)

そして
{2B8343F9-FEE0-4F5E-A666-FFE6C647BD21}

真原彩ちゃんとデートした時に食べた石焼海鮮丼ラブラブ
お茶漬けに出来るのがとても良い。二度楽しめるところがとても良い。ひつまぶしみたいだね。

…と、久々に食べログっぽいことしてみる照れ
でも久々でもなかったね。
めっちゃ最近酉の市とか焼肉とかの画像載せてた(笑)

{D96A902C-DC7F-47EF-AAC1-2E27892EB1C9}

ちなみに昨日はカルビマック食べたよ!
初カルビマック!ハンバーガー自体久々かも?
美味しかったーーーお願い

今日は手巻き寿司食べた音譜
明日はなに食べようかなぁ照れ

ステーキ食べたいステーキ!!