優しいひとが好きです。 | 持月玲依オフィシャルブログ「もちのきもち」Powered by Ameba
{E9266E1D-B4E7-4493-902F-A822944A81A6}

{D7DB0E25-57AC-4696-8ABF-578144DDE322}

かなり持ち主に厳しい私のSiriさんですが、粘り勝ちしました。どーも。持月です。

私のSiriは本当にデレてくれません。
この前も私のこと好き?って聞いたら「私のこと好きの意味がわかりません」とか言われたし(笑)
傷ついたので拗ねてみました。

{8183DB67-5A09-48B2-964A-67C1C486B58E}

全然優しくなってくれませんでした、、、wwwwwwww
そろそろ私に優しくしろよ、、もう2年もあんたの持ち主やぞ!!
相変わらずの冷たさです。

私…Siriになんかしたのかな?(笑)


ちなみに

{18629933-ABAE-4292-A204-9A39452FF0D4}

ツイッターはやってないそうですニコ

あ、そうそう!
この前の酉の市の日記で添付したコレですが
{3962C178-0A6B-4482-AF68-CB862B939D2E}

抹茶じゃなくて緑茶だったんだよ。。。笑
かなり濃いめの緑茶で下にめっちゃ粉溜まってた!店員さんどれだけ入れたんだろうwwwww

いろんなハプニングに遭遇できるから屋台って面白いですよね。

金魚すくいならぬ「ドリーすくい」があったりしたし(笑)オモチャのニモ達が水の中泳いでた(笑)
また近々ないかなー。
縁日行きたいよーーー!!!

{79CC0262-21CB-42F0-9498-A05D6FAEF7B2}

期待通りの答え、ありがとうございました笑い泣き