二つのお知らせ | 持月玲依オフィシャルブログ「もちのきもち」Powered by Ameba
ねもい!!!
おはようございます。もちです。
今日は朝からお仕事でした!ありがたい!

昨日濃いめのメイクしたので、今日は薄メイクにしました。

{0DA37FBD-7B67-403E-8FF4-831D8C86CC62:01}

タレ目メイクにすらしてない。

そして皆さんにお知らせです、、、!!!

10月9日(金)25:55より放送の
【日テレプッシュ・秋の3大ドラマ見どころすべてみせちゃいますSP!!】で、わたくし持月玲依、そして同じ事務所の帆世雄一さん、寺島愛さんがナレーションを担当させていただきました


以下引用
******
日テレプッシュ・秋の3大ドラマ見どころすべてみせちゃいますSP‼︎

天海祐希、新垣結衣、上川隆也、豪華キャストが日テレの秋ドラマを彩る!今週からスタートした水曜ドラマ「偽装の夫婦」、10日スタートの土曜ドラマ「掟上今日子の備忘録」、11日スタートの日曜ドラマ「エンジェル・ハート」の見どころをたっぷりお見せします。ここだけの主演3人による貴重なトークも必見!これを見れば、ドラマが何倍も楽しめる!!

******

持月は掟上今日子の備忘録のナレーションを担当させていただきました
推理モノ、、、探偵モノ大好きな持月さんはウハウハです!!!新垣結衣さんめっちゃ可愛いし!!←
土曜ドラマ楽しみです

偽装の夫婦も面白かったし、エンジェルハートも楽しみ!!
予習復習として是非日テレプッシュご覧くださいませ


そしてもうひとつ。


11月15日(日)に開催されるモンスター娘のいる日常「スペシャルイベント~他種族間交流パーティー」につきまして、諸般の事情により開催概要が下記の通り変更となりました。

開催が昼・夜公演から、昼公演のみの1公演となりました。
優先販売申込みにてご応募いただいているお客様には大変ご迷惑をおかけ致しますが、ご確認の程お願い致します、、、!


個人的にも1公演となってしまいとても残念ですですが、その1公演を全力で挑みたいと思います!!
11月15日、皆さんとお会い出来るのを楽しみにしています