連休ですね。 | 持月玲依オフィシャルブログ「もちのきもち」Powered by Ameba
美肌になりたい。こんにちは、もちです。
偽装の結婚で天海祐希さん熱が再熱しまして、離婚弁護士を久々に観始めました
第2話のイライラからのスッキリ感が、、、良い!!そして佐々木蔵之介さんが爽やかイケメン過ぎてツラい。←
離婚弁護士観終わったら何借りようかなぁ


そうそう!
怜弥@響さん
私はファンデーションだけですよー
今使ってるのはコレ!
{A0AC1536-DF3E-465C-9329-7C0BC6D906CC:01}

白浮きしないのにお肌がワントーン上がるのー
とても気に入っています

前まではBBクリーム使ってたんですけどね、私は化粧がヨレやすいからやめましたー(>_<)
あ、でもファンデーションだけと言っても、コンシーラーは使ってますよ!クマ隠さなきゃなのでね!笑

本当、美肌は永遠のテーマだなぁー。
あと、『カラダの内側からキレイに。』って言葉の本当の意味がわかった。←
内側からキレイにしないと健康って手に入らないよね、、、!
『内側からキレイに』目指して頑張ります


ではではー!引き続き連休楽しんでいきましょー
{EB58A10B-1E55-4782-9D8C-53950A60CED2:01}