肌寒くなってきました。 | 持月玲依オフィシャルブログ「もちのきもち」Powered by Ameba
秋冬が苦手です。
こんばんは。もちです。


{84F9F213-B811-4FFB-865A-451B783F0F05:01}

この美容液と相性が良いみたいで、やめてから肌がまた荒れてきました、、、

早くまた買いに行かなきゃなぁ

さて、持月さん。最近一目惚れして帽子を購入しました

{E75A673E-5AB9-4A89-B9C2-36538A398B37:01}

文字が書いてあるの!かわええ!!
私はネットで購入したんだけど、普通に帽子屋さんとかでも売ってた!
帽子屋さんのが安くて、、、ちょっとショックなのはここだけの秘密やで。←

そして化粧落とす前に一人ファッションショーを開催しました!←←

この帽子はカッコ良く被りたい!ってことで久々にショートウィッグ出したよ

{94D64EEC-ABB1-437A-8677-D080EF76E244:01}

{B016D4AB-288C-4978-B862-134C84B2F44A:01}



どう??似合いますか??



せっかくだから
{CA6577F9-ECC0-4B38-B1D6-BD886AD13A9B:01}

サングラスで調子乗ってる感じも演出してみました!(笑)
サングラスもだけど表情もね!調子乗ってるでしょ(笑)

友達に『もちは男になりたいの?』って言われたけど、男になりたいわけではないよ(笑)
色んな格好したいだけなの!
女の子のお洒落は無限大


{4BE7FBCE-90BA-4C27-BA85-EDB7A6A78F14:01}

この前買ったこの靴履いてお出かけするんだーーーるんるん!

ではでは
{9C0EAF8D-15AC-4EB1-880F-5E701C3975CD:01}

どんどん髪の毛が明るくなる持月でしたー←