白虎隊 志士異聞記☆ | 持月玲依オフィシャルブログ「もちのきもち」Powered by Ameba
そうだー!!!ハマってる乙女ゲームのタイトルブログで発表するってリアライズのTwitterで言ったのに忘れてた…!!
さぇかさん、思い出させてくれてありがとうございます!!


そう!!
持月さん今、ひさっびさに、乙女ゲームにハマっています\(^o^)/♡

タイトルは音譜
{2A4C036E-8317-4A5D-A8E0-0C9D3BDC6669:01}
白虎隊 志士異聞記


はじめは、主人公の女の子のキャラ絵がかわいくてなんとなく序章をはじめてみたのですが…

序章の時点で私の好みのキャラが出て来てしまいーの!!

左から二番目なんですがねラブラブ!
主人公のお兄ちゃんなのもーーーめちゃんこ優しくて素敵なお兄ちゃん

お兄ちゃんを攻略したくて始めました
そしたらまさかお兄ちゃんが…お兄ちゃんが!!(笑)ビックリ展開でしたw

全員攻略したいのに攻略したらぽっかり胸に穴が空きそうでまだ全員は攻略出来ていませんw
ちなみに今のところ、お兄ちゃんのバッドエンドが一番衝撃的でしたwww
忘れられないよもうwww

タイトルの通り、白虎隊のお話なのですが、シナリオ自体すっごくこだわってるんだろうなぁってわかるくらい面白いの!凄く細かい!!
キャラ絵はもちろんなんだけどね、またBGMも逸品!!!
BGM集出てないの?!って血まなこになって探すくらい出てくる曲全部がよかったです
この作品のメインテーマの【永遠…】を、聖Smiley学園生徒会という歌い手さんたちのユニットが歌っているのですが、このメインテーマがまた名曲なのだ!!
ほぼ毎日聴いてる!!(笑)

カラオケに入らないかなー



すっごく!すっごくオススメですので、ゲーム好きな女性の方、そして乙女ゲームに興味がある男性の皆さん(笑)是非是非プレイしてみてくださいー\(^o^)/

あ、フルボイスなので、アニメみたいに見られますよーラブラブ

声優さんも超豪華だよ!!


あーーー本当すき!
この作品ね、携帯のアプリゲームなの!ソフト化しないのかなー?!めっちゃ期待!!そしてBGM集からのアニメ化!!いや、アニメ化からのBGM集?!←興奮しすぎです
薄桜鬼みたいに舞台化しても映えるんだろうなぁ

私ね、乙女ゲームあんまりやったことなかったんですね、でも、暇つぶしに始めたとあるゲーム(こちらも後日紹介しようかなw)で乙女ゲームにハマったんだけど…
それも幕末志士だった(笑)

どんだけ幕末志士が好きなんや!!


今度図書館に行って幕末志士について調べようかな…!一人旅はそれからでも遅くないよね!うん!



さて!熱く語ったことですし、今日はこの辺にしておきます(笑)
皆さんー!今日はとっても良い天気ですよーお出掛け日和!!
良い週末をお過ごし下さいねードキドキ
ではでは\(^o^)/