キュンキュン♡ | 持月玲依オフィシャルブログ「もちのきもち」Powered by Ameba
あああああああ!!
少女漫画読んでたらキュンキュンが止まらないよ!!
なので突然ですがバトンします!!(笑)


Q1 胸キュンするポイントは?
⇒普段優しい人のふとした憂いを帯びた表情とか、みんなの前ではお茶目なのに二人になった瞬間照れ屋になるのとかイイ!!あと方言とかもイイ!!


Q2 憧れの、胸キュンシチュエーションは?
⇒高知弁で告白されたい!!乙女ゲームでは経験済みだけど!!(笑)
あーーー誰かーーー\(^o^)/笑


Q3 胸キュンしちゃう言葉は?
⇒好きやき、付きおうて欲しいぜよ!(高知弁、こんな感じ?!)


Q4 聴くと胸キュンしちゃう曲は?
⇒んんん…今ヘビロテで聴いてるのは、おれパラの時に聴いてハマった『眠るものたちへ』かな!胸キュンかはわからないけど( ´ ▽ ` )


Q5 胸キュンドラマは?
⇒ラストシンデレラは胸キュンしたなぁ…!

   
Q6 胸キュンする有名人
⇒坂本龍馬ってのはありかな?w
あと服部平次の大阪弁もキュンキュンする!

 
Q7 今まで生きてきて一番の胸キュンは?
⇒ディズニーで、ミッキーに投げキッスされたときは失神しそうになった。(ガチ)


Q8 「胸きゅん」に仮に呼び名をつけるとしたら?
⇒鳩胸(適当)


Q9 胸キュンしたときに心でする音は?
⇒ズキュウゥゥゥン!!!(重め)


Q10 胸キュンするタイプは?
⇒穏やかで優しい笑顔の柔らかいひと!!



はい!全10問終わりましたー( ´ ▽ ` )
あーーー満足(笑)
でもまだキュンしたりないので引き続き少女漫画読み漁ろうかな?!あー、でもやりかけの乙女ゲームもいいな…
悩むー(((o(*゚▽゚*)o)))←幸せものだな


皆さんは胸キュンしてますか??
今日は胸キュンな夢が見られますように☆
では、皆さんおやすみなさい\(^o^)/