クリスマスやで! | 持月玲依オフィシャルブログ「もちのきもち」Powered by Ameba
皆さんメリークリスマス\(^o^)/
{4C33E0E3-E2D3-4492-A3D5-EF530038B514:01}
もちトナカイです!!←
あうとの時に着た衣装だよ音譜
そういえば個人写真載せてなかったなって気づきました(笑)


さてさて!
昨日は、朝からリアライズでお仕事でした
そして今日も音譜今からお仕事なのだぃ\(^o^)/

今日は仕事の後、忘年会だから、クリボッチじゃないよ!!(昨日、クリスマスにボッチなひとのことをクリボッチって言うって知ったよ!早速使ってみたよ!)


今年は欲しいものがたくさんあったので、自分へのプレゼントをまだ悩み中であります(笑)
しかも欲しいもののほとんどがDVDBOXっていう…また引きこもりに最適なもの(笑)
どーしよー!悩むーー!

皆さんは自分へのプレゼント買いましたか??てか普通は自分へのプレゼント買わないのかな?!www


まぁいっか!!


そんなこんなで今日はクリスマス!!
皆さんにとって、最高の一日になりますように



---------------
★瞬間リアライズ ワンマンライブチケット、11月23日より発売中!
ローソンチケット
Lコード:73569

---------------

瞬間リアライズTwitter
@sss_Realize_

瞬間リアライズブログ
http://s.ameblo.jp/sss-realize/