PVが出来たよ!! | 持月玲依オフィシャルブログ「もちのきもち」Powered by Ameba
瞬間リアライズのPVがついに出来ましたー

{1F5920EC-ECD5-4973-A3EC-9F5EE35D305A:01}



{1F2AE90D-5C8E-42EB-98CF-5E12D6449FF8:01}
この日の撮影はコレだったんですねー(笑)

{66F052AF-FF5B-4EEC-B5CB-F709C1E9DD40:01}
壮大な場所で踊ったり

{D9C013F0-DD51-4900-BDF9-219B45F4333E:01}
素敵なお部屋で歌ったりしました!!


衣装は、今までりんりんが作ってくれた衣装だよ!!


そしてPVですが、YouTubeのアクロスチャンネルにて、ショートバージョンが公開中です音譜


すっごくきゃわいいPVになりました!!!

是非見てみてください


そしてフルバージョンが気になった方!!

3日後のワンマンライブに遊びに来てください\(^o^)/

会場限定で、フルバージョンが見られますよ音譜



瞬間リアライズ ワンマンライブ
『崖からの挑戦状~リア【継】族!?~』

2013年12月29日(日)

会場 渋谷DESEO

開場 10:30
開演 11:30

チケット 前売/¥2500 当日/¥3000
     ※別途1ドリンク¥500

※未就学者は無料で入場いただけます。
※ワンマンライブはオールスタンディングになります。ご了承下さいませ。※

チケット購入方法

Lコード:73569

※チケットに記入してある番号がホールに入場する順番になります。

お問い合わせは会場・渋谷DESEOさんにて受付中!

e-mail : info@deseo.co.jp


3日後のワンマンライブで100人集客出来なかったらリアライズ解散!!
皆様!!是非!!是非!!遊びに来て下さいーーー!!

フルバージョンめちゃんこかわいいんだから!!!

そして、会場に来て下さった方に抽選でプレゼントが…あります

ふふふ、ワンマン本当に盛り沢山なんだよラブラブ!

よろしくお願いします





そして!!今日の放送で!!

2.5次元てれびは、お休みをいただきます!!!

ひゃーーー既になんだか込み上げてくるものがあるよーーー(>_<)


今日の2.5次元てれびは、いつもよりちょっと早めの19時30分からの生配信です!!

お休み前、最後の2.5次元てれび!!

皆さん絶対絶対見て下さいねっ!!
素敵なお知らせもありますのでーラブラブ

よろしくお願いします


ではでは、画面の前で待ってます\(^o^)/