あうと!! | 持月玲依オフィシャルブログ「もちのきもち」Powered by Ameba
2.5次元あうとーーー!!

今日は暖かいですねー
今日も寒いと思って、ヒートテック着ちゃったよ(笑)
夜はきっと寒いからいっか!←

さてさて、19日は、2.5次元あうとでした音譜

19日の配信をもって、2.5次元あうとは一旦お休み!

なので、今回はクリスマススペシャルでした
{2FF1D758-BAE1-4F76-84FA-88BCAAD63873:01}
有ちゃん…黒サンタ
りえしょん…赤サンタ
もち…トナカイ
みしゃこ…放送ではサンタの衣装着なかったのでブログ用にサンタエプロン着て貰いましたwww

もーーーみんなめちゃんこ可愛かった


{8339C5F1-207D-4989-902C-481DB8DBBB2F:01}
最後はみんなでパジャマ着たよー

みしゃこがニョロニョロみたいで可愛いwww


{127ACF83-596C-482E-A0F9-E4FE420D856A:01}
もPメイドと後藤さんともパシャり


すっごい楽しかったなぁラブラブ


2.5次元てれびのスピンアウトで始まった2.5次元あうと。
まさか私たちにMCをさせてくれるなんて一年前は思わなかったな。しかも25回も続くなんて!!
口下手な私をあうとのまとめ役に持ってくるなんてチャレンジャーだなぁとも思いました(笑)

本当に色んなことをさせてもらったなぁ。
…今までの感想を書くとかなり長くなりそうなので(笑)来週の2.5次元てれびのあとにしようかな!(笑)


そうそう、八木さんが可愛いケーキくれたの
{69CA3248-E49D-4F1A-ADC5-5847E61D415F:01}
美味しかったなぁ


2.5次元スタッフはみんな本当に優しくて。

そんな方々と来週でしばらくお会い出来なくなるのかぁと思うとやっぱりちょっと淋しいな。

でもこれで終わりじゃないから!!
一旦お休みってだけだから
早めの復活を期待するんだ音譜一緒に待ちましょドキドキ


さぁ!!
来週は2.5次元てれび!!

いつもより少し早めの19時30分からの生配信です!!

皆さん、いつもより少し早く帰宅して是非見て下さいねっ




ではでは、良い週末をラブラブ


---------------
★瞬間リアライズ ワンマンライブチケット、11月23日より発売中!
ローソンチケット
Lコード:73569

---------------

瞬間リアライズTwitter
@sss_Realize_

瞬間リアライズブログ
http://s.ameblo.jp/sss-realize/