出会い。 | 持月玲依オフィシャルブログ「もちのきもち」Powered by Ameba
マンガボックス(アプリ)で、高遠少年の事件簿を読み始めましたラブラブ

ひゃぁぁ高遠さんかっこいいよぉぉ
そして相変わらず内容も面白い
早く単行本で欲しいなぁー

ぬっき~さん、教えてくださってありがとうございました


さてさて、昨日は2.5次元あうと(レディースデー)でした音譜
昨日のあうとは内容が盛り沢山でしたねー!!
魔法少女大戦のアニメ化や、南條さんのフォトブック、綾瀬先生原作のドラマCDも冬コミで発売されるのが決定したし、めでたいことだらけですね

ドラマCDのキャラがみんな意外なところに来ていて凄く新鮮でした!!
皆さん、是非冬コミをお楽しみに音譜


あとね、今日、お仕事先で知り合いの制作の方にお会いしたのです
顔見て、似てるなー似てるなーと思ってたんですが、名前聞いて一致しました(笑)

1回お会いしたのみだし1年振り??だしで、覚えてないだろうなぁーと思っていたのですが、覚えててくださってて嬉しかったです


引き続き良い一日にするべく、私は今から本屋さんに行きたいと思いますラブラブ


ではではこの辺で音譜
{68E94FD8-F99F-44C1-9C31-BADEF155A787:01}




---------------
★瞬間リアライズ ワンマンライブチケット、11月23日より発売中!
ローソンチケット
Lコード:73569

---------------

瞬間リアライズTwitter
@sss_Realize_

瞬間リアライズブログ
http://s.ameblo.jp/sss-realize/