アニメ日和 | 持月玲依オフィシャルブログ「もちのきもち」Powered by Ameba
最近アニメ金田一少年の事件簿を幽白と並行して観直しているのですが、もーーー内容が切なすぎて泣いてばっかですwww
王道な悲恋湖伝説はもちろんですが、タロット山荘とかね…もう…切ない…
金田一は殺人の理由が基本切ない気がする
私が一番好きなのは魔術列車ですけどね!!傀儡師さんラブですからね!!

そして和田薫さんが作る音楽もまた最っ高!!本当すき!!
金田一の音楽集買おうかな…

あー金田一だいすき。
はじめちゃんかっこいいし、美雪ちゃんはヒロインかわいいし


あっ、前回の日記の続きですが、私がネイルするの珍しいですよねー!私もそう思います!
というかリアライズの2人にも言われました( ´ ▽ ` )笑
夏はセルフでフットネイルしていたのですが、お店行ってネイルするのは2年振り??くらいだったので緊張しましたwww

雪だるま可愛いですよねー
さぇかさん音譜是非お揃いにしましょう\(^o^)/笑



そうそう!皆さんドキドキ
実はですね、12月3日からXBLAZEのTVCMが流れてるのですよードキドキ
これからもブレイブルーの放送中にチラホラ流れる予定ですので、是非探してみてください音譜


そして!!
今日は2.5次元あうとだよー音譜
あうとの前にきよとろとカラオケしてました

皆さーん今日のあうとも是非観てくださいねー
ではでは!






---------------
★瞬間リアライズ ワンマンライブチケット、11月23日より発売中!
ローソンチケット
Lコード:73569

---------------

瞬間リアライズTwitter
@sss_Realize_

瞬間リアライズブログ
http://s.ameblo.jp/sss-realize/