♡嬉しいお知らせ♡ | 持月玲依オフィシャルブログ「もちのきもち」Powered by Ameba
今日はお知らせをさせてくださいドキドキ

J:COMオンデマンド、ビデオパスにて、今日から配信中の【虎と狼】こちらの作品に出演させていただきました音譜

こちらの作品、モーションコミックとなっておりますアップ
※モーションコミックとは、漫画に音声などを加えた動画コンテンツです

私は本作のヒロイン、鳥沢美以ちゃんを演じさせていただきました

虎と狼は、花より男子の原作者、神尾葉子先生の作品です。
もちろんコミカルで面白いし、何より暖かさがあるなぁって私は感じる作品で。
そしてヒロインがまさかの腐女子というwwwなんとも親近感が沸いちゃう設定!←


本当に面白いので是非ご視聴いただけると嬉しいです



そして更にお知らせです

こちらのモーションコミック。

OP曲とED曲を、瞬間リアライズが歌わせていただくことになりましたーーー

虎と狼だけでなく、同じく今日配信の【高校デビュー】のOPとEDもです


ひゃぁぁぁぁラブラブ!ドキドキ嬉し恥ずかしです

OPは【瞬間リアライズ!!】
EDは【白いベンチ】

です


先日のレコーディングはコレだったんですねー


ちなみに高校デビューのヒロイン、長嶋晴菜ちゃんを演じているのは、西口杏里沙ちゃんですよー


虎と狼、高校デビュー、合わせてよろしくお願いします



集英社『マーガレット』『別冊マーガレット』50周年特別企画★

J:COM × KDDI モーションコミック

J:COMオンデマンド、ビデオパスより、12月9日~毎週月曜日配信!




【高校デビュー】(原作:河原和音)

長嶋晴菜:西口杏里沙
小宮山ヨウ:浜添伸也



【虎と狼】(原作:神尾葉子)

鳥沢美以:持月玲依
千谷虎次:花江夏樹
大上謙:川原慶久




両作品とも、本当に素晴らしい作品ですので、是非是非ご視聴してくださいねー



そして明日はライブだっ!!
元気いっぱい頑張ります\(^o^)/
{BEB1B29D-525D-4366-A5EF-ADE776A0C5A7:01}



---------------
★瞬間リアライズ ワンマンライブチケット、11月23日より発売中!
ローソンチケット
Lコード:73569

---------------

瞬間リアライズTwitter
@sss_Realize_

瞬間リアライズブログ
http://s.ameblo.jp/sss-realize/