2.5次元的お知らせ | 持月玲依オフィシャルブログ「もちのきもち」Powered by Ameba
 髪の毛整えましたー
{5EABEC25-8223-4B36-AB6E-91130DC46230:01}

前髪の切り過ぎた感(笑)

でも目にかからないのでうっとおしくないですドキドキ

さてさて!

皆さん!!今週の2.5次元てれびは視聴して下さったでしょうか?!

ゲストは番組ナレーターの後藤ヒロキさんとも仲の良い山口勝平さんでした
後藤さん、山口さんの控え室にずっと居ました(笑)山口さんのこと本当大好きなんだなって思いました( *`ω´)♡

あっ、心残りは山口さんオススメのクリごはん、ふくやさんの明太子の美味しさを伝えきれなかったことでしょうか…( ̄ー ̄)
お持ち帰りするくらい美味しかったのに!!撮影用のご飯完食するくらい美味しかったのに!!( ;  ; )
食レポはきよとろに任せよう…←


そして、2.5次元てれび内で発表されましたが…

2.5次元てれび、年内で放送をお休み致します!!
岩田さんも仰っていましたが【お休み】であって【終了】ではないのです。
私も、年内までだと思うと寂しいですが、2.5次元てれびが復活する日を期待して待っていたいと思います

てれびとあうと合わせてあと4回!!
全力で楽しみたいと思います


そして!!皆さんも驚いたことでしょう!!

番組の企画プロジェクト、魔法少女大戦がアニメ化することになりました
2014年の4月放送予定です


ひゃぁぁぁ
嬉しいですねぇーーー
キャストなどの詳しい発表は、12月10日発売のアニメ雑誌『アニメディア』『アニメージュ』『ニュータイプ』にて発表いたしますのでお楽しみに音譜
果たして私はキャスティングされているのか…?!

一緒にドキドキしながら待ちましょう!!(笑)



ではではこの辺で





---------------
★瞬間リアライズ ワンマンライブチケット、11月23日より発売中!
ローソンチケット
Lコード:73569

---------------

瞬間リアライズTwitter
@sss_Realize_

瞬間リアライズブログ
http://s.ameblo.jp/sss-realize/


さーぁ!
リアライズ、ワンマンライブまであと29日だ!!がんばるぞーーーーー!!!