ファイヤー! | 持月玲依オフィシャルブログ「もちのきもち」Powered by Ameba
{5AA2EA84-B951-4269-A41E-1BC0CA0EE036:01}

昨日は、メキシコ料理を食べてきましたドキドキ


{F5BAD9A9-D3E1-421B-87B3-AE67B879998B:01}

{FBBD7385-F9D8-4DD0-927D-48613DA331A8:01}

全部美味しかったよぉぉドキドキ

…って、アップしようと思ったら、一枚目のファイヤーな写真と、メキシコ料理を食べてきましたドキドキで、気づいたらアップしててビックリしました(笑)
絵日記かwww


あとね、この前入った居酒屋屋さんの注文方法がタッチパネル式だったんたんだけど、定員さんの呼出方法もタッチパネルでって感じだったのね
{6BBEC2A2-69E7-4E8D-A5B0-08B19F823D21:01}
こんな感じ。

で、押したらこんな画面になりました

{1E45ED1E-E43F-4E35-97C6-493FD249FC92:01}
定員さんの人数も選べるの…?!(笑)

いたずらで呼出を5にしたら5人来たのかな…w

試せばよかった←


てことでファイヤー画像のみにも関わらず、コメント、いいねを下さった皆さんありがとうございました!笑
編集中にアップしないように気をつけます…www




---------------
★瞬間リアライズ ワンマンライブチケット、11月23日より発売中!
ローソンチケット
Lコード:73569

---------------

瞬間リアライズTwitter
@sss_Realize_

瞬間リアライズブログ
http://s.ameblo.jp/sss-realize/