最新ニュース | 持月玲依オフィシャルブログ「もちのきもち」Powered by Ameba
昨日、ひさっびさにすっ転びました!!(笑)

というか綺麗に跳んだ!!
{44B2970F-07F2-424C-87E3-3FB7BFC6962E:01}
こんな感じ(笑)

右ひざをズリリッって擦ったから、あー、やばいかもなぁと思ったのですが、意外にもちょっと血が出ただけで済みましたwww
タイツは穴があいちゃったけどね!!


というか本当ひっさびさ!!10年ぶり??くらいに転んだわ!!


大人になっても転ぶときは転ぶんですね…!(笑)



あっ!そうそう!!また金田一がマガジンで始まったんですね?!
ぬっき~さん教えて下さってありがとうございますラブラブ
あーどーしよー!!コミックス待ちきれるかなぁ…!!マガジン買おうかなぁ


さてさて、今日は2.5次元てれびです!!
ゲストは山口勝平さんですよー
そして今日は番組からお知らせもあるんだよー!!皆さん是非ご視聴くださいねー



てことで!
現在進行形で右ひざがヒリヒリして痛い持月玲依でしたぁ
{EE9F7F07-43A6-4C42-A088-753845C13AC4:01}
皆さんも足下には気をつけるんだよ!!