お知らせとあれこれ | 持月玲依オフィシャルブログ「もちのきもち」Powered by Ameba
あれ?前回日記書いたのいつだっけ…

こんばんは!!持月玲依です!!

家族ゲーム、やっぱり面白いですねー[みんな:25]
結末がわからないお話大好きです!!

さてさて、実は持月
photo:01


髪の毛が黒くなりました[みんな:01]

こんな暗くなる予定はなかったんですがね…[みんな:02]そしてこんなにパッツンになる予定もなかった(笑)
美容院で染めてもらって『あるぇ??』切って貰って『あれるぇ?』ってな感じですが、まぁいいでしょう(笑)



さぁ[みんな:03]今日は2.5次元てれびです[みんな:04][みんな:05]
特集は缶詰バー[みんな:06][みんな:07]ロケめっちゃ楽しかったです←w

そしてゲストは明坂聡美さんですよー[みんな:08]
明坂さん久しぶりだぁー[みんな:09]個人的にも凄く楽しみです[みんな:10][みんな:11]


そして更に!!
皆さんに二つのお知らせがあります[みんな:12]

ひとつめ[みんな:13]
先日もブログで告知しましたが、持月が出演させて頂きました7月25日発売予定のゲーム、『エクスブレイズ コード:エンブリオ』の関連作品である、『ブレイブルー』のラジオ、[みんな:14]ぶるらじH[みんな:15]の#8にお邪魔して来ました!!

第8回目の配信は、今日、4月25日の18時からです[みんな:16]

ぶるらじH
http://blazblue.jp/buluraji/


お時間があります方は、2.5次元てれびの前に、是非是非聴いて下さると嬉しいです[みんな:17]


ふたつめ[みんな:18]
今週の日曜日開催の
[みんな:19]Neo generation Lives[みんな:20]
というイベントに、急遽遊びに行かせて頂くことになりましたー[みんな:21]

http://www.s-inc.jp/ngl/

わーいわーい[みんな:22]

出演者は、新田恵海さん、海保えりかさん、MCで白石稔さんという豪華な顔ぶれ!!

持月さん今からドキドキですwww


こちら残念ながらチケットは完売済みですので、お土産話を楽しみにしてくださると嬉しいです[みんな:23]

もしチケット持ってるよ!いくよ!って方がいましたら、一緒に楽しみましょうね[みんな:24]


ではでは[みんな:26]
今日も張り切って2.5いってきます[みんな:27][みんな:28]