ご視聴ありがとうございました! | 持月玲依オフィシャルブログ「もちのきもち」Powered by Ameba
昨日は2.5次元てれびでした[みんな:01]
photo:01


ゲストの明坂さんとパシャり[みんな:02]

後ろのイラストは明坂さんが描いたんだよー[みんな:23]

photo:04


パンダ系女子らしいです[みんな:24]きゃわゆい[みんな:25]


そして明坂さんは相変わらず美人で面白かったです[みんな:03]
戦国乙女の時の私のエピソードも語って下さったのですが、『あるぇ?私そんなこと言ったっけ…??』ってな具合でした[みんな:04][みんな:05]
戦国乙女のときは緊張しすぎて魂が何処かに行っていたことが多いですwww今でもたまに抜けてますけどね…←

そして次回のゲストは事務所の先輩でもある伊瀬茉莉也さん[みんな:06][みんな:07]

やたー!!またしても天下取り隊や!!祭りや!!(?)

是非次回の2.5次元てれびもお楽しみにです[みんな:08]
そしてまだご覧になっていない方は、是非アーカイブを見て下さいね[みんな:33]

あっ、そうだそうだ缶詰バーにて
photo:02



見て、蚕!!番組内でも流れましたが、これを食べましたよ(笑)
初めて虫を食べたー(笑)

かなり臭いドギツイですよ(-з-)
プライベートでは食べないでしょうね(笑)

でもとても良い経験になりました[みんな:09]

そして
photo:03


トド肉!!
缶詰バーにはこういった珍しい缶詰もたくさんあって見てるだけでも凄く楽しかったです[みんな:10]
もちろん食べても美味しかったけどね[みんな:14][みんな:15]蚕以外は[みんな:16]

photo:05


昨日の楽屋飯[みんな:30][みんな:31]
余ったのを頂いちゃいました[みんな:32]
幸せ[みんな:33][みんな:34]


そしてそして、早速ぶるらじHを聴いて下さった皆さん、ありがとうございました!!
初めましてな方もブログに遊びに来てくれてすっごく嬉しいです[みんな:12][みんな:13]

ラジオの本番前に、杉田さんが『この番組をきっかけに、リスナーの皆に君たちを知って貰えるように、好きになって貰えるように、僕らも手助けするからね』って言ってくださったんですね。それが凄く嬉しかったです[みんな:14]
番組中、失礼な事を言っていたにも関わらず終始優しくて、『あー…アニキ…[みんな:17][みんな:18]ついていきます[みんな:21][みんな:22]』ってなりました(笑)

まだ視聴してない方は是非是非聴いて下さると嬉しいです[みんな:28]

中の人は腹黒ドSらしいですが(おかしいな…)私が演じる姫鶴ひなたちゃんは天使のようなおにゃのこですので[みんな:19]皆さん是非是非エクスブレイズ コード:エンブリオ、お楽しみにです[みんな:20]

公式サイトもありますのでよろしければチェックして下さい[みんな:29]

XBLAZE公式HP
http://www.arcsystemworks.jp/xblaze/




今日は夕方からリアライズ会議!
また色々皆さんにお知らせが出来るように頑張りますね!!

ではー*\(^o^)/*
photo:06