可愛い | 持月玲依オフィシャルブログ「もちのきもち」Powered by Ameba
家族ゲームというドラマが面白いです[みんな:09]
早く2話見たいー[みんな:10]
持月さん、昔から神木隆之介くんが好きなんですけど、神木くんが
可愛い→イケメン

になっていてビックリしました[みんな:11][みんな:12]

天使は健在か。←変態帰れ



さてさて[みんな:13]
土曜は、東京体育館に

[みんな:01]KAWAii!! MATSURi 2013[みんな:02]

というイベントに、2.5次元てれびの取材で行って来ましたー[みんな:03]

いやー、本当皆さん可愛い[みんな:04][みんな:05]
萌えたー(笑)好きだわー[みんな:06][みんな:07]

まだ放送日は言えないのですが、KAWAii!! MATSURi 2013特集、是非是非お楽しみにです[みんな:08]

photo:01