今更ですが | 持月玲依オフィシャルブログ「もちのきもち」Powered by Ameba
もちのきもち-120417_0108~01.jpg

皆さんドキドキ
遊戯王見て下さってありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ感想もありがとうキラキラキラキラキラキラ
かっこいいとか///なんか照れた///
アンナ自体が男前だからかなり引っ張って貰っちゃいました(´∀`)あせる
男前でツンデレってよくよく考えたら凄い組み合わせですねww

明日はズーブルズ!
引き続きよろしくお願いしますっヒヨコドキドキ


そして本題ひらめき電球

2007年に発売されたPS2の

『SEAMAN2~北京原人育成キット』

に持月は今ハマッていますキラキラキラキラキラキラ

かなり今更すぎるけど(笑)


私はシーマン1より2のが好きチョキドキドキ

そしてまさか泣かされるとは思わなかった…(笑)
これは奥が深いぞ………!



皆さんはシーマンやったことありますか~?