更にお知らせっ♪ | 持月玲依オフィシャルブログ「もちのきもち」Powered by Ameba
もちのきもち-__0011.jpg

前回の日記の続きですが…
シーマン2は切なくて泣けました(>_<)
決してシーマン(キャラ)に泣かされたわけではありません(笑)確かに会話出来ますけどね(≧ω≦)


いやぁ、本当深いですよシーマン2。北京原人育成キット。
あとシーマン占いがなかなか面白い。


もし興味ありましたら是非グーキラキラ



そして皆さんひらめき電球

今日放送のZoobles!
「恋するクジラのエイミー/トフィーとトッシュ」

見て下さいましたか?キラキラ
私はリアルタイムで見れましたチョキ音符

今日のズーブルズは恋愛回でしたねドキドキ
ほっこりしたーヒヨコドキドキ


見れなかった地域の皆さん、ごめんなさい(>_<)私がもっと早く告知していれば…ダウンダウン


そしてここでまた1つお知らせさせて下さいっ!

持月、来週もズーブルズ出演しております音符音符


5月3日放送の
Zoobles!『消えたキャンディーバッグ/クルーとクマンパ』


こちらはクルー役で出演させて頂いています(*^-^*)
今度は男の子だよっキラキラキラキラキラキラ博識なイケメンです(笑)


来週のZoobles!もお楽しみにですっヒヨコアップ


そんなわけでっキラキラ
最近フォト落書きにハマっている持月でしたー\(^p^)/←これかわいい