お知らせっ♪♪ | 持月玲依オフィシャルブログ「もちのきもち」Powered by Ameba
もちのきもち-__ 30002.jpg__ 30002.jpg

ペロッ☆リベンジ!(笑)
前回よりうまくいった気がするので記念アップですグッド!キラキラ


さて皆さん、昨日の遊戯王ZEXAL、どうでしたか?

アンナちゃんは相変わらずでしたねグッド!キラキラ


そして私の感想↓

『ゴーシュいけめんドキドキ

(笑)


まだ観てない方もいると思うので深くは書きません( ̄∀ ̄)


まだの方はお楽しみにっチョキキラキラ

観て下さった皆さん、ありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ
また感想お待ちしていますねキラキラキラキラ


そしてそして!!

お知らせが遅くなってしまいましたがあせるあせる


今週木曜日、4月26日放送の

ズーブルズ!

に、持月出演させて頂きますアップアップ


クジラのエイミー役です(≧ω≦)

こちらの方も是非観て下さいねっヒヨコドキドキ

前回、アリアちゃんで出演させて頂いた時は残量不足で録画出来なかったから今回は残量に注意しよう…(ノ△T)

あ、前回のアンナちゃんも残量不足で録画出来なかったから、今回は気をつけていたので遊戯王バッチリ録画出来ましたよチョキキラキラ(笑)
学んだねドキドキ


4月26日(木)朝7時30分から放送のズーブルズ!

『恋するクジラのエイミー/トフィーとトッシュ』


よろしくお願いしますヒヨコキラキラ