みるくらりあっと | 持月玲依オフィシャルブログ「もちのきもち」Powered by Ameba
ブログ、間空いてしまってごめんなさいあせるあせるあせる
頭痛と闘っていました(^_^;)


さてさてキラキラ
12月11日は、みるくらりあっとでした~っヒヨコキラキラ


また『天下取り隊』として皆さんの前に出られて、凄く幸せでした!!!
戦国乙女のタオルを持ってる人がチラホラいてキラキラキラキラキラキラ
すっごくテンション上がりました(≧∇≦)ドキドキありがとうございました音符音符

戦国乙女のスタッフさん達も来てくれて、久しぶりにお話もできてキラキラ嬉しかったぁ音符音符
やっぱり落ち着く空間ですキラキラキラキラキラキラ


出演後、たくさん写真撮りましたよ~ヒヨコドキドキ

ジョイまっくすさんとアップアップ
もちのきもち-111211_1504~01.jpg

明坂さんとキラキラ
もちのきもち-111211_1521~01.jpg

伊瀬さんとキラキラ
もちのきもち-111211_1523~01.jpg

國立さんとキラキラ
もちのきもち-111211_1723~01.jpg

イベントのときにもチラッと言いましたが、今回のイベント、宴会乙女を見に来て下さったみるくらりあっとのスタッフさんが誘ってくれたんですキラキラキラキラキラキラ
凄いドキドキ有り難いドキドキドキドキドキドキ

また『ヨシモト』になれて嬉しい。

天下取り隊として、戦国乙女のメンバーとして。

また皆さんとお会い出来たら嬉しいなぁって思いますキラキラキラキラキラキラ


たくさん応援ありがとうございました!!
これからもよろしくお願いしますっキラキラキラキラキラキラ


では、最後にひらめき電球
天下取り隊ドキドキドキドキドキドキ

もちのきもち-image00010001.jpg