戦☆パラの日♪♪ | 持月玲依オフィシャルブログ「もちのきもち」Powered by Ameba
もちのきもち-111130_1259~01.jpg

またまたお久しぶりになってしまいましたヒヨコあせるあせる
ごめんなさいダウンダウン

いつもコメントありがとうございますキラキラキラキラキラキラ
ホントに励みになっていますドキドキドキドキドキドキ



そして皆さんにご報告ですひらめき電球


京都であった、太秦戦国祭りの時にトークの中でもチラッとお話しましたが…


持月、アニメ戦国☆パラダイスの実写パートに出ます!!!


わーーーーー!!


ダイエットしとけばよかったーーー!!(本気)


たくさん貴重な体験をしてきましたよっキラキラキラキラキラキラ



事務所の先輩で石田三成役の、浪川大輔さんのカッコイイ姿も見られるのでグッド!キラキラ
ちなみに私が出演するのは来年の予定です音符音符

是非是非、実写パートも見てくださいですヒヨコ音符


そして!

先週のアニソンぷらすで太秦戦国祭りの時の映像が流れているという情報が入ってきました!!

今週も流れるそうです!!(毎度情報が遅くてすみませんあせる)


こちらも是非是非ドキドキご覧下さいませキラキラキラキラキラキラ




さてさて今日は戦国☆パラダイスとアニソンぷらすの日!!!



今週は甲斐姫出るかなっ?☆

皆さんお楽しみに~~~ドキドキドキドキドキドキ