ありがとうございました☆ | 持月玲依オフィシャルブログ「もちのきもち」Powered by Ameba
もちのきもち-111211_1615~01.jpg

みるくらりあっと出演してきましたーヒヨコドキドキ

また皆さんの前で『天下取り隊』として歌えて幸せでしたキラキラキラキラキラキラ

ありがとうございましたアップアップ

差し入れもありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ


ライブ後、幸さんとお茶しましたよードキドキ
色々お話してきましたよキラキラキラキラキラキラ


また写真等は後日アップしますねひらめき電球
ひとまずお礼までアップ


ご来場いただいた皆さん、今日はありがとうございました!!(≧∇≦)ドキドキ