人狼ゲームって面白いですよね?

 

その前に香水の話から。

気分は都会的☆

724

(メゾンフランシスクルジャン)

 

香りの構成は、

 

・トップ

イタリア産のベルガモット、

メタリックなアルデヒドクリーン

 

・ミドル

エジプト産ジャスミンアブソリュート、

スイートピー、

モックオレンジを束ねたブーケ、

 

・ラスト

サンダルウッド、ホワイトムスクアコード

 

です。

 

白い花と石鹸の香りだけど、

女っぽ過ぎない香りだと思います。

ユニセックスでもいけると思います。

 

 

柑橘の香りも感じられるし、

爽やかさもあります。

 

 

視覚的なイメージとしては

白い正方形のタイルですね☆

 

 

だから直線をイメージさせる清潔感と

きちんと感があります。

その白い正方形な感じが都会的なイメージ…、

そびえ立つビル群みたい。

 

 

また、ムスクもより都会的で洗練された感じを出しています。

スーツを着ていて肌の露出は少ないのに知的なセクシーさがあるみたいな感じ。

 

 

ちゃんと香るので簡単に消えません。

 

爽やか知的セクシー香水。

都会のメンズも使えちゃいます系(^^)

 

 

 

***ここから本題です***

私は人狼ゲームをやったことがないけど、

動画で人狼ゲームをプレイしているところを見るのが好き( ´艸`)



とっても楽しく集中して見ちゃう♪

頭使いながら視聴できるところも良い。



人狼は、人狼サイドと市民サイドに分かれていて、裏切り者は市民サイドだが人狼の味方であるという難しいし、カギを握る立場。



そこでふと疑問に思うことがある。


人狼2人と市民数人と裏切り者てやったとして…。



人狼2人が残って裏切り者も残ったという形で人狼サイドが勝利して場合。


ゲームはここで終わりになるが、

現実的には次の日には人狼2人によって所詮人間の裏切り者は食べられてコ ロされているのでは?…て想像しちゃいました^_^;



裏切り者が人狼サイドに寝返るメリットって現実的には何も無さそうだなぁって想像してしまいました。


ま、ゲームには関係ないんだけどさ☆


☆☆誰しも使い易いオススメ香水☆☆

①クセが全くなく、とにかくいつでもどこでもつけられる万能香水

 「ニードユー」

 

②爽やかに誰でも纏えるムスクの香水

 「アン ムスク」

 

③人気のお茶の香りの香水。でも紅茶でも緑茶でもなく

 烏龍茶なんです♪

 「ウーロンチャ」

 

◆◆過去のおすすめ人気記事♪◆◆