なんかほっこり和む言い方ってありますよね☆

その前に香水の話から。

 

 

メゾンマルジェラレプリカの

バブルバス☆

 

香りの構成は、

 

・トップ 

バブルソープアコード、ベルガモット、ピンクペッパー

 

・ミドル

ローズ、ラベンダー、ジャスミン

 

・ラスト

ココナッツ、ムスク、パチョリ

 

トップに石鹸の香りなのは、香水名らしさが香りとしてあります。

そしてベルガモットの柑橘で爽やかを出す。

 

ミドルはフローラルづくし。

これが女性らしさを出してくれるし、シャボンだけだとティーンエージャー感が出そうなところをガードしている役目があるのだろうなと想像しました。

 

ラストのココナッツ。

これがあるから南国リゾートで入浴しながら、まったりと景色を眺めている感じが出るのだろうと。

ムスクだけでラストを終わらせると個性がなくなってしまいそうなのをブロックしているとも思えますね。

 

これからの季節なら、

南国リゾートの雰囲気がある香りを纏うのはこなりアリだと思います(^^)

 

少量から試すのもアリですよ( ´艸`)

 

 

 

 

***ここから本題です***

好きで耳に残った会話。

 

「そのお店、駅からどれくらい?」

 

「ダッシュ1分!」

 

………て。(^^;)

 

 

徒歩何分とか〇〇メートルくらいじゃなくて

ダッシュなんだ( *´艸`)

 

 

え、何歳?

って思ってしまうような考え方。

 

 

心がトゲトゲしそうな時に和むわぁ(∩´∀`)∩

 

 

☆☆誰しも使い易いオススメ香水☆☆

①クセが全くなく、とにかくいつでもどこでもつけられる万能香水

 「ニードユー」

 

②爽やかに誰でも纏えるムスクの香水

 「アン ムスク」

 

③人気のお茶の香りの香水。でも紅茶でも緑茶でもなく

 烏龍茶なんです♪

 「ウーロンチャ」

 

◆◆過去のおすすめ人気記事♪◆◆