京都に唐突に行きたい。

竹林が見事なところに静謐を感じるために行ってみたいと思う今日この頃。

そういう時はこの香りがお勧めなので再紹介♪

 

バンブーハーモニー

(キリアン)

↓↓↓

香りの構成は、

 

・トップ

ネロリ、ベルガモット、ダイダイ

 

・ミドル

ティー、ミモザ、スパイス。バンブー

 

・ラスト

オークモス、マテ、フィグリーフ

 

京都に唐突に行きたい。

竹林が見事なところに静謐を感じるために行ってみたいと思う今日この頃。

 

 

「瞑想のような東洋へのボヤージュ」

というアジアンテイルズのシリーズのもの。

 

 

本当にこれがヘネシーの御曹司のキリアンから出ているの!?と思うほど

すっきりと落ち着いた香り。

ギラつき無しっ。

 

 

全然、瞑想中でもイケます!(^^)!

 

 

そしてこの香水のイメージが「竹取物語」というところが本当に素敵で大好きです♪
 

 

繊細で知的で静か。

でも魅力的。

これぞ日本の良さという感じ。

 

 

「竹林で飲むホワイトティー」

…わかります!!

 

 

瑞々しさ、甘やかさ、心地よさという順番で香ってくる感じ。

 

 

スッキリといっても直線的なわけではなく、

柔らかくて上品でそこはかとなく豊か。

 

 

あと私はどことなくシャボンを感じるなと思います。

だから清潔感を感じますね。

 

 

大事なことですが、女性でも充分につけられます。

なんてったって、かぐや姫は女性ですから☆

 

 

本当に最高としか言いようがありませんっ(≧▽≦)

 

◆ぜひ少量からでも試してほしい!

 ↓↓↓

 

 

 

***ここから本題です***

アニメやゲームが好きなことが知られるのは別にいい。

 

 

むしろ2次元が好きだって認知された方がいいと思っているくらい。

 

 

ただ、

アニメが好きってだけで

「絶対ジブリ好きでしょ!?☆」

って言われたことがある。

 

 

え、なんで絶対ジブリが好きってことになるの?

 

 

アニメって色々あるじゃん?

ゲームもだけど。

 

 

「アニメが好きな日本人=ジブリが好き

 

好きに決まっているっ!」

 

 

ていう公式が出来上がっているんだろう。

 

 

…本当はジブリはけっこう苦手…。

 

 

何もトラウマはないけど、

単純に趣味じゃない。

 

 

ジブリの美術館がある市内に引っ越した友人のところに遊びに行った時にも

「ジブリ美術館に行く?」

って聞かれた際に

 

「え、別に行かなくていいよ。」

って言ったくらいだし。

 

 

ただね、

昔先輩が

「ジブリが好きじゃない人って意味がわからない…」

ってぼやいていたのを聞いているので

ジブリならみんなが当たり障りなく好きと思ってもらえるもの

って思っている人ってけっこういるのかもしれないな(´ー`)

 

 

あ、でも小トトロだけは好きです♪

☆☆誰しも使い易いオススメ香水☆☆

①クセが全くなく、とにかくいつでもどこでもつけられる万能香水

 「ニードユー」

 

②爽やかに誰でも纏えるムスクの香水

 「アン ムスク」

 

③人気のお茶の香りの香水。でも紅茶でも緑茶でもなく

 烏龍茶なんです♪

 「ウーロンチャ」

 

◆◆過去のおすすめ人気記事♪◆◆