「ちっ!」と舌打ちをしたくなる。

その前に清らかな香りの香水の話です。

 

トータリーホワイト

(パルル モア ドゥ パルファム)

 

これは本当~に清楚な香りで、

なぜか冬も使える清楚系ホワイトフローラルです。

 

 

この香水は

あまり香水に縁が遠い人でも

ホワイトフローラルだなぁって納得してしまうこうな香り。

 

それだけ清楚ってことです。

 

 

でも、少しシャボン系の感じもあるので、

清潔感が元々あるのに清潔感が爆上がりっ!!

 

 

このシャボンっぽい感じこそスズランなのかなという気もします。

 

そしてスズランは白いですからね~。

清潔感とか透明感のトップみたいな色ですからね~。

 

 

さて、この香水はたーくさんの花を使っています。

 

ライラック・スズラン・ジャスミン・バイカウツギ

 

てな感じでふんだんに花ーっ!です。

 

 

これだけたくさん花を使っていて

しかも白さと清潔感と透明感ばかりが目立つのなら、

さぞかし春夏向けなのだろうと思うはず!

 

 

しかし、

不思議と冬も似合うところがすごいところ☆

 

白いコート、

白いファー、

白いブーツ

 

という冬の白いファッションにもつけたくなるような

雪でも似合うようなそんな感じがします。

 

 

つまり少し落ち着きも感じることができる香水ってことなんです。

 

 

おそらく花以外に

ホワイトムスクが入っているからなのかなぁと

買ってに考えています。

 

 

ラストノートの心地よい香りが本当に大好きで、

意外と時間も長く持ってくれているところも優秀だな

と思います。

 

 

気になる方は以下でお試し下さい↓↓↓

そして他にも良いスズラン香水がありますので

更に下を見て下さい↓↓↓

 

 

 

◆スズランの香りを楽しむ以下の香水もおすすめ↓↓↓

 

 

↑これはねー、スズランもジャスミンも入っている共通点があり、

ムスクも入っていて、ラストが落ち着く穏やかさがあるところも

共通しているんですねー。

かーなーりーオススメ!!

 

↑ザ・スズランーっな香りを楽しめます。

アキガラウッドが入っているラストも心地よいですね♪

 

***ここから本題です***

わざわざ嫌味ったらしく言う人ってなんなの?

 

 

困ることがあるなら分かりやすい言葉を使って言えばいいじゃん。

 

 

ましてや仕事なら尚更だよ。

 

 

別に怒鳴らなくていい。

口調をきつくすると確執が生まれるし、

雰囲気が悪くなって周りの人に気を遣わせるから。

(そんなことに気を遣うくらいなら業務に気を遣え)

 

 

遠まわしに言っているつもりなのかなぁ。

 

「俺or私だったら、そっちからやるけどね~。

まあ別にいいけどー。」

………(-.-#)

 

 

なんか甘えにも聞こえる。

遠まわしに言っているから気づいて~って。

 

で、

「どうしたの?」とか

「どうしたいの?」とか

聞いてもらいたいんだろうか?

 

お母さんが小さい我が子に聞くように?

……(-.-#)

 

 

小さい子は見た目が愛らしいから

言葉かけしてもいいかなって思えるんだよ!

 

 

意地悪して気づかないフリでもしてやろうかって思うけど、

意味ないからそんなことしないけどね。

 

 

直球で言うのが難しいのも分かるから、

アドバイス的に言ってあげればいいじゃん。

わざわざ嫌味ったらしく言わなくてもさぁ。

いかにも意味ありげに言わなくてもさぁ。

 

「そっちから先にやった方が○○だからいと思うよ。」

みたいにさ。

 

 

って傍から聞いててそう思いましたって話でした。(´ー`)

 

☆☆誰しも使い易いオススメ香水☆☆

①クセが全くなく、とにかくいつでもどこでもつけられる万能香水

 「ニードユー」

 

②爽やかに誰でも纏えるムスクの香水

 「アン ムスク」

 

③人気のお茶の香りの香水。でも紅茶でも緑茶でもなく

 烏龍茶なんです♪

 「ウーロンチャ」

 

◆◆過去のおすすめ人気記事♪◆◆