お酒を嗜む人もそうじゃない人も

このベーコンは気に入ると思う☆

その前に香水の話から。

 

マスケ(CIRO)

いい女の香りとしか言いようがない。

 

 

 

どれくらい良いかっていうと、、

 

 

なんとなく手に取って嗅いだこの香水。

 

嗅いでびっくり!

 

こんなにも官能的な女性を想像させる香りがあるのかって。

 

なんていうか

ルパン三世に出てくる 峰不二子!

 

 

蠱惑的(読み:コワクテキ)というのがぴったりで、

 

あ、蠱惑的というのは

人の心を引きつけてまどわすようなさま。」

という意味です。

 

 

本当に蠱惑的な美女がいたならば

是非この香水をつけてほしい!

 

 

紅い口紅と紫のドレスが似合う美女。

もしくは

ベネチアンマスクをつけて美貌を隠した美女。

色気を目指している人、

この香水が似合う女性になれば

目的達成したも同然です(≧▽≦)

 

 

香りの構成は↓

TOP イランイラン、アイリス、ブルガリアンダマスクローズ

MID ジャスミンアブソリュート、ヘリオトロープ、トンカアブソリュート

BASE ハニー、ブルボンバニラ、シダーウッド、ホワイトムスク

 

 

イランイランは分かりやすいセクシーだし、

ローズは女性らしいし、

バニラの甘さが蠱惑的さをアップさせる。

 

そして商品説明にも

コケティッシュという表現がされていますね~。

コケティッシュ=小悪魔的

 

 

この香水は商品説明をしっかりと香りで伝えられていると思います。

 

 

1ランク上の女の気分になりたい時、

この香水はオンナを上げてくれるからいいですよ(≧▽≦)

 

だからもっと美容を頑張ろうっ!て気にさせてくれる

ありがた~い香水です♪

 

値段もイイ女レベルですね~↓↓↓

もう少し安価なGucciのイイ女香水も紹介!

 

 

 

***ここから本題です***

羊やヤギのチーズを嗜む私ですが、

売り場に美味しいお肉や調味料が置いてあったりします。

 

 

ただ、チーズだけでもイイお値段なので

チーズ以外には手が回らなかったりします。

 

 

でもー、

味見をしてしまっては黙ってられない。

 

 

入手してしまったのだ(>_<)

 

 

家でカットしたこのベーコンブロック↓↓

 
美味しそうなのが伝わるかなぁ?
味はベーコンと生ハムにサラミの旨味が加わった感じ。
 
 
私はね、
サラミの美味しさは酸味だと思っていて、
すっぱい味をあんまり好まない私が
酸味を美味しいと思えるのは
本当にすごいことだと思う。
(上から目線になってしまった)
 
 
このサラミのような美味しい酸味が
このベーコンブロックにはある!
(決してお酢の酸味ではありません)
 
 
お酒と共にペロリだぜ☆
 
 
ちなみに商品名は
「シンケンシュペック ブロック」
オーストリア産です。↓↓

 

「シンケン」っていうのは

ハム売場でも見かける名称ですね。

ドイツ語でハムの意味です。

 

「シュペック」はベーコンの意味。

 

ハムベーコンでサラミの美味しい酸味あり!

 

 

黒と白の胡椒やその他のスパイスが入っているのも

辛党の私好み♪

 

 

香水やアロマが好きなせいかスパイスが気になるし。

 

 

もっと買えばよかったなぁ。

また買える機会があるかなー。

リピーターで売り切れそう…( 一一)

 

 

☆☆誰しも使い易いオススメ香水☆☆

①クセが全くなく、とにかくいつでもどこでもつけられる万能香水

 「ニードユー」

 

②爽やかに誰でも纏えるムスクの香水

 「アン ムスク」

 

③人気のお茶の香りの香水。でも紅茶でも緑茶でもなく

 烏龍茶なんです♪

 「ウーロンチャ」

 

◆◆過去のおすすめ人気記事♪◆◆