今日の香水は、

 

アムールノクターン(ラルチザンパフューム)です☆

 

まだ2月なので冬向けな香水をつけられるし、

駆け込みでつけました!

 

キャラメルの香り・・・。

 

大人なキャラメルの香り・・・。

 

暖炉の前に落ち着いた雰囲気の美女が

木の椅子に腰かけながら

ホットミルクを飲んでいるイメージ。

 

そして紫色のショールを引っ掛けている・・・

みたいな。

 

 

寒い日に家で1人読書を楽しむ時につけたくなる。

 

 

私はこの香水を知った時に、

あまりの香りの良さに感動しました!

 

 

こんな大人なグルマン系香水があるのかと。

 

何より落ち着きと静けさを感じるこの香り。

凄すぎる!

 

 

やっぱり安くはないんですけど(;^ω^)↓↓↓

(買いやすい値段でそれっぽいのを楽しみたい方は

更に下に紹介)

 

 

 

 

サンプルも♪

 

 

それっぽい雰囲気をもう少し安くつけてみたい方は

↓↓↓です。

 

 

 

 

 

↑このプラダ キャンディはけっこう有名だから失敗が少ないのでは?

甘いけどつけやすい方だと思うし。

春でも使えるかなと。

 

もう1つお勧めがコレ↓

花と木とキャラメルというだけでなく少し大人っぽい感じも

共通点かと。

 

★ボディローションもあるよん。

 

 

 

◇◇◇◇

以下は私のブログの中の人気記事です。

会社員や主婦から保育士への転職の注意点とコツ~失敗したくない人へ~

 

3高が欲しい低身長な男。3高って高学歴・高収入・大きいちんちんだって??セクハラですか?

 

神経質な母親の育児の弊害

神経質な母親の中学受験の弊害

 

◇Twitterはこちら↓◇

https://twitter.com/mochiringo_kosu