パパッと簡単*スパム丼 | 簡単*おしゃれ*美味しい 一人暮らしのカフェごはんレシピブログ

簡単*おしゃれ*美味しい 一人暮らしのカフェごはんレシピブログ

主に一人暮らしの方のための
食材を無駄にしない、使いきれるレシピ、
簡単でヘルシーで美味しいレシピを載せつつ
たまに美味しいお店やカフェの紹介なんかもしていきたいなと思っています*

よろしくお願いします(o^ー^o)

スパムとたまごが冷蔵庫にあったので、今日はスパム丼を作りました(^_^)

いつもはおにぎりにするんですが、
かたち作るのが面倒だったので。笑

photo:01



photo:02




スパムとたまごをのせた簡単なごはんなので材料や作り方はいらないと思うので略します(>_<)

スパムがなければウィンナーやボロニアソーセージでも美味しいです*

わたしのスパム丼のポイントはたまごに少し砂糖を入れて甘みをプラスすることです!
スパムの塩気と相性抜群で普通のたまごより美味しく食べられます(#^.^#)


次回は実家から大量に送られてきた
男爵芋をつかったヘルシーで
とっておきなポテトサラダを紹介します、是非また読んでください*

最後までよんで下さりありがとうございました!

iPhoneからの投稿