朝ごはんに*veryberryヨーグルトパフェ | 簡単*おしゃれ*美味しい 一人暮らしのカフェごはんレシピブログ

簡単*おしゃれ*美味しい 一人暮らしのカフェごはんレシピブログ

主に一人暮らしの方のための
食材を無駄にしない、使いきれるレシピ、
簡単でヘルシーで美味しいレシピを載せつつ
たまに美味しいお店やカフェの紹介なんかもしていきたいなと思っています*

よろしくお願いします(o^ー^o)

ヨーグルトにシリアル、という普通のメニューを可愛いくアレンジしてみました*
女の子の可愛らしい朝ごはん、てイメージです(o^^o)笑

photo:01



photo:02



photo:03




【材料】

・ヨーグルト 適量
・粉砂糖かオリゴ糖か蜂蜜 適量
・シリアル 適量
・冷凍ブルーベリーやいちご 適量

【作り方】

1. コップにヨーグルトをいれ、砂糖類、シリアル、ヨーグルト、砂糖類、シリアル、ブルーベリーやいちごの順でのせる。

~完成~


もちろんヨーグルトとシリアルを交互にいれる必要はないのでお好みでどうぞ(^_^)



最後まで読んでいただき
ありがとうございました*


iPhoneからの投稿