忙しい朝に!サクッも~っちり*ホットサンド | 簡単*おしゃれ*美味しい 一人暮らしのカフェごはんレシピブログ

簡単*おしゃれ*美味しい 一人暮らしのカフェごはんレシピブログ

主に一人暮らしの方のための
食材を無駄にしない、使いきれるレシピ、
簡単でヘルシーで美味しいレシピを載せつつ
たまに美味しいお店やカフェの紹介なんかもしていきたいなと思っています*

よろしくお願いします(o^ー^o)


忙しく時間がない朝にはすぐ作れて美味しいホットサンドがオススメです。

中にいれるものでオススメなのは
お餅!チーズ!ベーコン!
の3つです(o^^o)
チーズとベーコンはよく作る方も多いと思いますが
お餅はなかなかいないかもしれません!
これから(わりとまだまだ先ですが笑)お正月も迎えて、お餅が余ることもでてくるかもしれないですよね!

もちもちとろーりという言葉がぴったりな美味しいホットサンドです*



【材料】

・食パン 2枚
・ベーコン 適量
・餅 適量
・チーズ 好きなだけ

【作り方】

1. ホットサンドメーカーに食パンをのせる。

2. ベーコン、小さく切ったお餅、チーズ、塩コショウをかけ食パンをうえにかぶせ、機械を閉じる。

~完成~


photo:01



photo:03



photo:02




忙しい朝にぜひ作ってみて下さい!




~今までのブログに載せていた写真は全体の一枚でしたが
今回はアップの写真を載せて料理を見やすくしてみました!
これからも少しづつ内容や写真を改善 していきたいと思いますので
よろしくお願いします*~



iPhoneからの投稿