すべての出産コンプリートwww | 妊娠線絶対絶対消してやる!!byちぇるしー

妊娠線絶対絶対消してやる!!byちぇるしー

31歳主婦!1人目出産時に出来た大量の妊娠線!
消えないと言われている妊娠線。。。
絶対絶対消してやる!!!
只今3人目が妊娠中。これ以上増えないためにも妊娠線対策していくぞ!!!腹直筋離開との闘いものせます。
目標は再びビキニを着ること!

この度ちぇるしー
2019年1月30日無事元気な男の子を出産しましたーお願い

いえーい!!爆笑

そしてですね、今回は腹直筋離開をどーーしても治したい為に産婦人科の先生に無理を言って自然分娩できるのに帝王切開をするという無謀な(普通に考えてアホな)プランで出産を迎えました真顔

そしていざ帝王切開で無事腹直筋も縫っていただきましたえーん

先生には感謝しかありません笑い泣きありがとうございますチュー

さてさて。。。
念願の腹直筋もしっかり筋肉寄せてもらいましたちぇるしーひらめき電球

元気な男の子も産まれましたちゅー

あとはチビたちのいないハッピー入院生活が待ってるぜぃ!イェーーーニヒヒ

と。。。思っていたのですが!

ととととと、とんでもないーーーーアセアセ!!

帝王切開の傷口の痛みと後陣痛の痛みがヤバイーーー!?ガーン

こ、こ、ここまで痛い!?アセアセ

先生曰く、3人目だし子宮がすごく大きくなってるから後陣痛はすごく痛いと思うよって言われてたけどタラー
痛すぎるガーン
加えて傷口もズキズキガーン

帝王切開舐めとったーーーごめんなさいーーーえーん

自然分娩は生まれる前の陣痛と陰部切開の傷が痛くて苦しんだけど、正直帝王切開の痛みは比じゃない!!滝汗

1人目→自然分娩の無痛
2人目→自然分娩の促進剤
3人目→帝王切開

とすべての出産をコンプリートしてるちぇるしーですが。。。(あ、正しくは自然分娩ノーマルだけしてないなwww)

無痛分娩は正直どっちみち痛いから無痛にしてもしなくてもあんま変わらないキョロキョロ無痛にした分産後に体力が残ってるから割と元気!

自然分娩の促進剤はやっぱ促進剤が痛いポーン無理やり出されてる感があるから陣痛が苦しかったけど産後は自然と同じで比較的楽キョロキョロ

そして帝王切開
出産自体は陣痛もあまりないしサクサクっと終わって元気!しかし!!!術後に地獄が待っているゲロー

兎にも角にも後陣痛が痛すぎて息するのも汗びっしょりチーン加えてお腹を縫ってるから腹筋を使うことを少しでもやるとピキッと電撃が走る痛さチーン

寝返り、起き上がる、歩く、おしっこを出す

これらすべてに腹筋を使われているということショックっちゅーことは何をするにも痛いポーンwww

いかに腹筋に力を入れ過ぎず、痛くない手前でその筋肉を使うかチーンそれを考えながらトイレに行くだけで脂汗びっしょり&涙が出る出るショボーン

にもかかわらず最近は術後の回復のために出来るだけ動くように言われるゲロー

んな無茶な!!息するだけでこんなに痛いのに歩けとな笑い泣き

ちなみに痛み止めは常に貰ってるニコ最初は筋肉注射!次に座薬、今は頓服ビックリマーク
6時間起きにしか貰えないから時計とにらめっこして6時間たったら速攻で貰ってるショボーン

けど気休め程度にしか効かないのよ、なんたって激痛だから滝汗ないよりは絶対マシだけど飲んだところで痛みのが上だからねゲロー

唯一の帝王切開のメリットは陰部切開の傷がないこと!ちぇるしー毎回陰部切開が痛くてね、それがないのは助かる口笛

あー明日になったら少しはマシになってるかなーガーン

ちなみに帝王切開の脊髄麻酔だけど
すごく痛い!ってビクビクしてたけどね、それは全然大丈夫照れ我慢できる痛さだし何より一瞬で終わるから爆笑

術後の死ぬまで痛いんじゃないだろーか。。。という地獄チーン

まだ2日目だから明日には良くなっていますよーにえーん



また、腹直筋離開の術後の写メもアップしますお願い傷口もねー!まだ自分でも見れてないチュー

痛過ぎて気を紛らしたくて書いたブログでしたw