切迫早産&妊娠線対策について | 妊娠線絶対絶対消してやる!!byちぇるしー

妊娠線絶対絶対消してやる!!byちぇるしー

31歳主婦!1人目出産時に出来た大量の妊娠線!
消えないと言われている妊娠線。。。
絶対絶対消してやる!!!
只今3人目が妊娠中。これ以上増えないためにも妊娠線対策していくぞ!!!腹直筋離開との闘いものせます。
目標は再びビキニを着ること!

にょほーーお久ですわニコニコ

ちぇるしー昨日の深夜からお腹が痛すぎて急遽病院!!えーん

張りが酷いし子宮頸管が短くなったから点滴入院だよーゲロー


そりゃ上2人の怪獣の相手をしてれば切迫にもなるわな。。。真顔


旦那は3人目ともなれば全然私のこと妊婦として見てないしむかっイラァむかっむかっむかっ


今は点滴のお陰かかなり落ち着いてますチュー

いやーにしても入院っていいね!w

ちびたちの相手しなくていいし、家事もやらなくていいし、なんたって栄養バランスバッチリのご飯が三食運ばれてくる幸せラブ

あぁ。ここは天国かぁ?ちゅー

強いて言えば起き上がれないから腰が痛いのが難点かなえーん

振り返ればワタシ毎日大きなお腹で家事に育児に引っ越し準備。。。頑張ってたなぁゲロー


こんな自分を褒めてあげようお願いえらいえらい!!ドキドキ

とりま、時間があり余ってるので妊娠線というか産後のお腹の皮をとる方法を探し漁っておりましたニコニコ

今ちぇるしーが一番産後やりたい!!と思っているのはラブあ、お金のことはまずは考えないでね!!

こちら!

タミータック4Dひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

美容整形なんだけど
まぁ詳しく説明できんからリンク貼っとくw
下矢印下矢印下矢印下矢印


何が気になるって症例を見て希望を持たずにはいられない!!お願い





すごいお願いお願いお願い
妊娠線は残ってるもののお腹の皮がかなーりスッキリしてるキョロキョロ

しかもいろんなところに店舗があってちぇるしーの地元にもあることが判明ひらめき電球目

やりたーーい!!!

が。しかし。。。

金額が400万円真顔
どーーん!!


はい?高級車かよ🚘ポーンポーンポーン

モニター価格で250万〜だったかなー


あとタミータックには二種類あるみたいでもう一つの方はモニター価格で135万〜だった真顔


症例によって金額は変わります。
だって

たけぇよ!!?!笑い泣き

やりたいけど。やりたいけど。。。

そんなお金なーーいゲロー



まぁきっと無料診察とかしてもらうときっと値段も全然違うんだろうけどショボーン

旦那ちゃんとの約束でお金貯めてそれでもやりたかったらやっていいよってなってるからとりあえず産後仕事始めてお金貯めるところから始めますチーン

何年先になるやら。。。

ま、お金貯めてる間にマシになるかもしれんしね爆笑

お金は貯めて損はないしデレデレ

今は変わらず保湿していますが最近はいつものケア
拭き取り化粧水右矢印化粧水右矢印医薬品の保湿剤右矢印オイルでしたが

ラストのオイルを辞めてワセリンに変えて見ましたチューリップ

これがなかなか良いチュー

難点といえば伸ばしにくいけど、医者に聞いたらいろんな保湿剤があるけどワセリンが一番効くひらめき電球

とな!

その代わりワセリン自体に保湿成分はないのでお風呂上がりの水滴がついてる状態だったり化粧水や乳液で保湿した湿った状態でワセリンで蓋をすることが絶対だそうなひらめき電球

人間自身の保湿力はすごいからワセリンで蓋するだけでかなり良くなるよと聞いたのでオイルから急遽変更チョキ

今のところ妊娠線は消えないけど新しい妊娠線はできてなさそうですわ!



まぁお腹がパンパン過ぎて妊娠線が目立たないだけのよーな気もするがタラー

んーまた妊娠線が消えるっていうバイオイル使ってみようかなー、

昔使ったけど劇的な効果なかったからなぁ。だけど一本しか使い切ってないからなー。。。また試すかー。。。


まぁいいや!また出産前にお腹アップしますキョロキョロ

ぐっばいチュー