腹直筋離開したまま妊娠8ヶ月のお腹 | 妊娠線絶対絶対消してやる!!byちぇるしー

妊娠線絶対絶対消してやる!!byちぇるしー

31歳主婦!1人目出産時に出来た大量の妊娠線!
消えないと言われている妊娠線。。。
絶対絶対消してやる!!!
只今3人目が妊娠中。これ以上増えないためにも妊娠線対策していくぞ!!!腹直筋離開との闘いものせます。
目標は再びビキニを着ること!

お、お、おひさしぶりだよーぅニコ

2人育児しながらの妊婦って想像を絶するくらいキツくてキツくて。。。

ガチで泣きたくなる時がある今日この頃ゲロー

何が一番辛いって?

無理してカラダを酷使して動いているのに子供2人見てるから旦那に元気だと勘違いされていることだよね!ポーン


無理しとんじゃー!!労われこのやろぉー!!

こっちは養分ほとんどお腹のベビーに取られてんだから、生きてるだけでも苦しいんじゃー!!ムキー

と、まぁ心の叫びはこの辺にしておいて。


腹直筋離開したまま3人目を妊娠して、さらに妊娠後期になったお腹とはどんなものかをアップしておきますニコ

一応毎回言いますが、グロいお腹なので閲覧注意ね真顔


はい!



きったねぇーー。。という心のお言葉はスルーしまして。。。wショボーン

ちなみに赤いポツポツは痒くて掻いてしまった跡ですえーん

注意!かゆいからと言って掻くと妊娠線めっちゃ酷くなるから絶対掻かない方がいいよw
私は産婦人科で保湿剤と痒み止め貰いましたチュー


まぁ大体1人目と同じよね!


特徴としてはもう臨月かよ!?ってぐらいお腹が出ますニヤニヤ

そして酷い恥骨痛、または坐骨神経痛に襲われますショック

そして咳やくしゃみをするとやばいくらい尿漏れチーン

腰も痛いし、大きくなり過ぎたお腹のせいで呼吸は苦しいし、股関節の血行は悪くなり骨盤周りがいつも辛いですゲロー

そして、いっっっちばん!!!嫌なのが

大きくなり過ぎて引っ張られるお腹の皮ゲロー

皮膚は伸びるし、皮膚内の真皮に亀裂が入るためたくさんの妊娠線ができますチーン

いやぁーーー

妊娠線はしっかり保湿しとけば出来ないから大丈夫👌

なんて嘘よ!!嘘もぐもぐ

1人目の時日本で一番お腹保湿してんじゃないの!?ってぐらい保湿しまくったけど出来ちゃったもんニヒヒ
なんならお腹パックまでしてたからね笑い泣き


涙ぐましい努力も無駄になりばっちり出来ましたよショック


妊娠線予防で一番大切なのはお腹を大きくさせ過ぎないことキョロキョロ


あとは妊娠前から腹直筋離開しないよーに普段から鍛えなきゃダメだったよねショボーン

そして妊娠したらサラシや腹帯もしっかり巻いて太り過ぎに注意して姿勢を正して生活するキョロキョロ

いくら後悔してももう産前の綺麗なお腹には戻れないガーン

ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

しかーしビックリマーク

どこまで産前の綺麗なお腹に近づくことが出来るかお願い

3人目を出産してからまたまた頑張って行きたいと思いますニコニコ

31歳専業主婦ひらめき電球
4歳と2歳の娘と年明けに産まれる男の子の母ちぇるしー目

妊娠線と腹直筋離開と闘いますチョキ

今回は出産と同時に手術で離開を治すのでそれまたどうなるのかドキドキガーン

世の中の産後のママたちの希望になれるよーにキスマーク

がんばるぞーー!!ひらめき電球