腹直筋離開の手術の悩み | 妊娠線絶対絶対消してやる!!byちぇるしー

妊娠線絶対絶対消してやる!!byちぇるしー

31歳主婦!1人目出産時に出来た大量の妊娠線!
消えないと言われている妊娠線。。。
絶対絶対消してやる!!!
只今3人目が妊娠中。これ以上増えないためにも妊娠線対策していくぞ!!!腹直筋離開との闘いものせます。
目標は再びビキニを着ること!

続きますニコニコ

前回、腹直筋離開をぜぇぇーーったいに治したいちぇるしーは今回の出産をわざわざ自ら腹切をしてでも同時に手術をするというクレイジーな選択を致しましたグラサン


正直時々自然にした方がいいんじゃないか?と思うくらいブレることもあります。その一番の理由は。。。


腹直筋離開の手術をしてもお腹のぽっこりの見た目の問題が解決しなかった場合、手術の跡も残り見た目が今より悪化するということ滝汗


これは一番最悪なパターンでございますゲロー


せっかく傷跡まで残して離開を治したとしても自分で思ってた以上にお腹が綺麗にならなかった場合はただただリスキーをおかすだけでござる笑い泣き


こればかりはやってみなきゃ分かんないんだよねー。。。


だけど、離開を治せるのと将来の脱腸やマイナートラブルがかなり減ると思うのでそれだけでもやる価値は十分にあるとちぇるしーは考えたので、今回は思い切って手術することにしましたてへぺろ


そして、帝王切開の時にお腹の皮もあわよくば一緒に切ってもらえないかなショボーン


どっちみちこの皮膚との闘って闘ってどうしてもダメだったら旦那ちゃんが皮膚除去の整形手術してもいいよ!と言ってくれたので

どーしてもダメだったらそれも視野に入れているちぇるしー真顔

高いからなー。とか思うけどとりあえずお金貯めるだけ貯めて💰損はないもんねキョロキョロ


多分ってかほぼほぼダメだと思うけど、ドクターにダメ元で皮膚除去もお願いしてみよーかな。もちろん有料で構わないので!!って!

どうせ手術するなら一回で終わらせたいんですーーーって懇願してみる照れ

優しいドクターばかりだから話くらい聞いてくれるかもしれん!!!ラブ


手術するかしないかすごく悩んで旦那ちゃんにもリスキーなことも話た上で相談したら

「大丈夫、きっと最悪なことなんてならないから!!手術やりたいんだろ?やっておいでニコニコ

と優しい言葉をかけながら背中を押してもらえましたえーん

たしかに、やるかやらないかで悩んだ時やる方を選ぶ!!というのがちぇるしーのモットーキョロキョロ

やらないで後悔するよりやって後悔する方がまだマシニコ

一度だけの人生!やりたいことやらねば損だちゅー


中学生のころこの言葉を聞いてそれ以来ちぇるしーのモットーとしていますウインク

もう分娩予約したので帝王切開にすることは変わりませぬニコニコ

出産は3回目だけどはじめての帝王切開で少々緊張しますキョロキョロ

また妊娠中ですがお腹アップします爆笑


やはりお腹が出て来ると皮膚が伸びて少し綺麗に見えるポーン妊娠線も全然めだたなくなってきた真顔

ってことは太れば万事解決なのか?

美しいお腹になりたいから太るだなんて本末転倒じゃないかwwwチーン

とりま、これからも頑張ります爆笑