前回は吉田朱里さんの
結婚式当日メイクを紹介しましたキラキラ

とっても詳しく再現されていて
勉強になりましたキメてる

ヘアメイクちむさんの
テクニックもすごかった!




今回はそんな吉田朱里さんの結婚式の

むくみ対策がとても使えそうだったので

まとめていきます飛び出すハート


結婚式までにダイエットや

エステ通いするのは定番ですが

最後に完璧にむくみ撃退!!


これかなり重要かも二重丸













  吉田朱里さん結婚式①むくみ対策ドリンク


まずは結婚式の3日前くらいから飲んでいたという

むくみ対策ドリンクジュース


これ、もともとSNSでバズっていたものを

参考にしたのだそう気づき



そのドリンクが

キレートレモンMUKUMI

蒟蒻畑ライト

ミックスするというもの。



キレートレモンMUKUMI…!

ネット上でめちゃくちゃ高評価キラキラ


単体でも絶対美味しいし、

ネットで買ったら意外とお安い。


これは食べ過ぎた次の日とか

常備しておきたいかも目がハート




蒟蒻畑ライトはこのよく見るやつ。


確かにこの2つミックスしたら

絶対美味しいOK




  吉田朱里さん結婚式②直前スキンケア


結婚式前日にデパートに駆け込んで

最後の悪あがき(?)的に

購入したというクラランスの

ケアアイテムキラキラ


クラランス Vコントアセラム


こちらは乳液美容液。

ジェルっぽい質感。


目から下に塗りながら

手で引き上げるように押さえていくそう。


美容液で抑えるだけで

フェイスラインが変わる…?

ってあんまり信じられないけど

ちょっと使ってみたいですねキメてる


朝メイク前に使っても

ベタつきが気にならないそうです。



クラランス トータルVラップ


もう1つがこちらのムースパック。


結婚式前の一連のむくみ対策で

1番効果を感じたというこちら。


洗い流すタイプのパックで

塗るとじんわり温まり血行が

良くなっている感じだそうです二重丸


こちらは前日と当日の朝の半身浴後に

使用したそうです!




  吉田朱里さん結婚式③むくみ対策パック


当日のメイク前に使用した

フェイスパックがこちら。


KANEBO スマイルパフォーマー


フェイスラインが

めっちゃ上がった!!


ということで、

1枚1,000円超の高級パックだけど

特別な日なら全然使えるお値段コインたち



  まとめ、動画はこちら


いかがでしたか?


これらの対策のおかげで

結婚式に向けて体重は1.5kgしか

落としていないのに


当日はとってもコンディションが

良かったそうですキラキラ



むくみ対策、日常的に参考にしていきたいですね。



クラランスの商品は

こちらで紹介されていました↓