少し前にご結婚を発表された
吉田朱里さん。

YouTubeで結婚式の当日メイクを
詳細に紹介してくれていました!

髪色をいつも以上に明るくして
色白な吉田朱里さんらしい
ウエディングドレスに合う
メイクでした香水

今回はそんなアカリンの
結婚式メイクの中で気になったものを
まとめていきます!!


結婚式だけでなく、
しっかりメイクをして盛りたい
場面でも使えそうなアイテムが
多かったので必見ですキメてる飛び出すハート











  アカリン結婚式メイク①ベース


下地は2つを混ぜて使用!


クレドポーボーテ ヴォワールコレクチュールn


VDL ルミレイヤープライマー


VDLは韓国コスメでプチプラ。

ピンク系のパール入りで透明感が出るそう化粧品


ファンデーションもVDLの

クッションファンデを使っていました。


ベースメイクで絶賛されていた

アイテムがブラシブラシ



Fillimilli コレクターブラシ


こちらも韓国ブランド気づき


Fillimilliのブラシはとってもいいので

オリーブヤングに行ったら

買ってほしい!とおっしゃってました。



それからポイントになっていたのが

ハイライト。


クレドポーボーテ

ルレオスールデクラ


カラーは17番。

ハイライトでツヤを出していくキラキラ


クレポで出すツヤは

肌に高級感が出る!ということで

大事な場面で使いたい

ハイライトですねOK






  アカリン結婚式メイク②アイメイク


まずは目元にもしっかり下地。


トムフォード

エモーションプルーフプライマー


アイメイクが落ちないだけでなく

目元のトーンをアップしてくれる気づき


アカリンはまつ毛美容液で

どうしても目元がくすんでしまうようで

こちらの下地が重要だそう二重丸




アイシャドウはb idol飛び出すハート


b idol the アイパレR


103ハッピーエディション

こちらは限定で発売されている

6色パレット。

華やかなキラキラのパレットでした!


左上のベージュでアイホール全体と

涙袋に。


中上のピンクベージュを二重幅に。

両端を濃いめに入れることで

目が丸く見えるそうキメてる

下は目尻の三角エリアに。

横に広めに入れることで目を大きく。


中下の薄ピンクを涙袋の中心に。

膨張ピンク過ぎ!

涙袋ブリンブリンになる!そう二重丸


右下の白のハイライトを目頭に。




  アカリン結婚式メイク③その他


難しいリップの色味。


こちらは結婚式のために

作ったカラー。


b idol つやぷるリップ


102誓いのピンク


誰でも似合いそうなカラーで

ちょうど良い赤味とナチュラルさ口紅


これ、ふつうに欲しい目がハート



それからグロスも。


上唇の中心キワに重ねていく。

動画で見てもぷるっと感が伝わりました目がハート




最後に部分パウダー。


b idol

ごまかしシャドウ


絶対に落としたくないアイシャドウや

眉の上から指でトントン押さえていく。


小鼻周りに仕込むことで

テカリ防止にも!




  まとめ、動画はこちら


いかがでしたか?


大袈裟な派手カラーは

使っていないのに

透明感があってツヤツヤの

可愛いメイクでした飛び出すハート



動画ではまつエクのポイントや

ヘアのポイントなども

詳しく説明してくれていましたよキラキラ